« 秩父2日目(三峰神社) | トップページ | 百尋ノ滝 »

2015年11月 2日 (月)

秩父宿泊〜ゲストハウス錦

秩父で遊ぶ2日間、宿をとった。
ゲストハウス錦Pa280103_2



三峰駅から2km、秩父大滝強石(こわいし)にある。

ドミトリースタイル、素泊り、シャワー有り、自炊可、食事の提供なし。

玄関に薪ストーブPa290113


談話室 & 食事部屋Pa290112


キッチンPa290111

廊下
Pa280105



寝床Pa280104


蚊帳は、蚊対策ではなく、カメムシ対策だそう。


部屋からの風景Pa280107




ゲストハウス錦は、もともと旅館だったところをオーナーが改装し、1年半前に始めたそう。
山岳部出で、バックパッカーやり、トレイルレースも出ていたそう。
秩父にそういった拠点がないから、あった方がいいと始めたんだって。
気さくなオーナーと談笑しながら、楽しく食事とアルコールを頂いた。
昨日から一睡もしていないので、直ぐに睡魔が‥

また来ます と、オーナーと約束し翌朝に備える。

次は、
奥多摩駅から、雲取山を経て三峰神社へ降り、ゲストハウス錦へ。

これをやります。
何時になるかは、分かりません(^ー^)ノ

因みに、2日間の移動距離は?
124.5km/22時間00分55秒

こんな感じでした。

実際は、ちょこちょこ小休憩してたので、もっと時間掛かってます。
一定時間停止すると、タイムが止まるのです。
次は、オートストップ解除でやります☆彡

ゲストハウス錦

|

« 秩父2日目(三峰神社) | トップページ | 百尋ノ滝 »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/62297869

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父宿泊〜ゲストハウス錦:

« 秩父2日目(三峰神社) | トップページ | 百尋ノ滝 »