« グルメラン(天房「天丼」)~築地場内 | トップページ | 筑波山 »

2015年3月27日 (金)

100kmラン

今年度の走り納めに、100kmランを計画。
山も上りたいし…
筑波山がちょうどいい距離だし、それに100名山だしね。
決定!

23時過ぎに出発。

寒っ。肌寒いくらいの方が走りやすい。

中野は深夜でも、まだ賑やか。P3270126

荒川を、渡る。P3270127
鳩ヶ谷宿 ってのがあるんだね。P3270128
P3270132

からくり時計。P3270130
1日5回、定期的に鳴るそう。

愛宕神社。P3270133

千葉に入ると、景色が遠くなって来た。P3270134

ちょうど利根川を渡る時、P3270137
朝陽が顔を出した。P3270136

60kmほど走って茨城に入ると、彼方に筑波山が見えた。P3270141
すげー遠い。まだまだー。

そして、つくば市。P3270146

春ですな。P3270145_2

なんだっ?P3270147
奇抜な建物が出現。

朝飯にカップ麺。
ここで20分の大休憩。
スマホを見ると、電池残りわずか。

充電しよ。
んっ! 充電池がない!!  忘れた(泣)

コンビニで急遽、購入。P3270149
避けられた出費だ。痛いなっ。
お土産なしかーhappy02

筑波山に向かって伸びる道。
筑波山が段々大きくなってくる。P3270151 P3270152 P3270153

看板が見えてきたってことは、上りがはじまる。

まんじゅう、うまそうだ。P3270154

登山口まで、上り約5km。P3270155

夜から明方は、3℃〜5℃で寒かったのに、
今は汗がダラダラ止まらない。
神社が近いぞ。P3270157

11時間37分 / 104.4kmPhoto
今日は調子良く、速かった。

4月から、勤務地と仕事内容変わるので、心機一転の決意表明(^^)P3270159

第1部練 終了。
次は、久々のトレイルへ。
続く

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« グルメラン(天房「天丼」)~築地場内 | トップページ | 筑波山 »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>shingo さん
この日は、身体か軽かったんですよ。自分でも予想をはるかに越えて走れました。
今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: JET | 2015年3月31日 (火) 12時55分

コメント失礼します!
練習で100kmをそのペースで!半端ないですね(笑)またブログお邪魔させて頂きます♪

投稿: shingo4549 | 2015年3月27日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/59425685

この記事へのトラックバック一覧です: 100kmラン:

« グルメラン(天房「天丼」)~築地場内 | トップページ | 筑波山 »