« 第91回 箱根駅伝(往路) 観戦 | トップページ | 箱根外輪山(1/2)トレイル »

2015年1月 6日 (火)

初詣ラン_2015 PART① + グルメラン(日本一たいやき)

初詣ラン。
目的地は、「寒川神社」

早朝出発。
ん! 今日は暖かい、がっ、風が強い。
Photo
寒川神社 到着。
37km / 3時間40分
1
2
一年、平穏無事に過ごせたことに、感謝。

3
御参りを済ませ、茅ヶ崎へ。
とっ、その前に、以前から食べたかった、
日本一たいやき へ。4
ここを通るのは、いつも早朝なので気になっていたけどスルーしていた。

5
6
これは美味い。
餡子が上品で、お腹パンパンに入っている。
もちろん、頭から尻尾までギッシリ。
そして、皮がパリパリで香ばしい。
1個160円。

個人的には、前に行った、「たい焼きなみへい」よりも好みだ。
(評価は人それぞれ…間違いなく両店とも美味しい。)

4個購入。
一つは直ぐ食べ、もう一つはラン終了後。
あと二つは、お土産。

茅ヶ崎へ。7
火照った体に、海風が気持ちいい。

海岸線をまったりラン。9

風は気持ちいいが、砂が舞い散る。
顔にバチバチ当たる。10
目に耳に入る(*_*)

江ノ島到着。11
56.1km / 5時間50分

初詣、初海見。12
楽しい一日でした(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 第91回 箱根駅伝(往路) 観戦 | トップページ | 箱根外輪山(1/2)トレイル »

グルメラン」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/58492595

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣ラン_2015 PART① + グルメラン(日本一たいやき):

« 第91回 箱根駅伝(往路) 観戦 | トップページ | 箱根外輪山(1/2)トレイル »