« グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋 | トップページ | 北海道 旅行 »

2014年12月22日 (月)

一人箱根駅伝

2014年、最後のビックイベント。
一人箱根駅伝をやってきた。


2015年 箱根駅伝

でも、スタートは大手町ではなく、自宅の川崎。
2区から5区までは、駅伝ルートをたどる。


Photo
深夜に出るつもりが、起きられず、4時過ぎにスタート。
先ずは、目指せ小田原。
Pc210001

1号線平戸立体、見覚えのある建物が。
Pc210003
こないだは、3個で ¥145- だったけど、今日は2個入りでした。
Pc2100041袋購入。

箱根駅伝の雰囲気が出ているね。
Pc210005
この後、朝錬帰りの直也さんと、バッタリ。
Pc210006
自宅 ⇔ 茅ヶ崎 で、50km越えだそうな。
ちょいと世間話をして、
良いお年を (^^)v


海―。
Pc210007 海岸線のランは、気持ちがいい。
茅ヶ崎を抜け、平塚で、ランナーに声をかけられた。


同業者のトライアスリート。
挨拶と世間話をして、いいスピードで駆け抜けていきました。
Pc210008後ろ姿を拝借。 仲間が増えたー(^o^)丿


Pc210009

小田原手前の二宮。
70km地点。
右腰と左臀部が痛くて、長めの休憩。
初めて座り込む。
Pc210010
普段は高いので買わない、モンスターエナジー を注入。
痛みは少し引いたが、まだ痛い。
でも、走れないほどでは、ない。
Pc210011
箱根湯本まで行って、進むか、帰るか、考えよう。
Pc210012雪化粧の富士山、ちょうど雲と重なって、残念。






箱根湯本到着。
84km / 9時間16分
Pc210015
ここまできたら、やっぱり最後まで行くっきゃない!
GO!

走りだして、直ぐに目移り(^_^;)
Pc210016Pc210017食べたい― けど、今は我慢。






今年は、函嶺同門 を通らない。
Pc210018残念だけど、仕方がない。


新しい道路から、函嶺同門 の全景がよく見える。
 


大平台の、大曲り。
Pc210022 箱根登山鉄道につかまった。
Pc210023 小涌園を過ぎて、日が落ちてきた。
日没までに、ゴールしたい。
Pc210025


寒い、風も出てきた。






1号線、最高地点874m。Pc210026
後は、下り。




芦ノ湖に出た。Pc210027
コールまで、もう少し。Pc210028
箱根駅伝ミュージアム。Pc210032
ここを、右に曲がって、Pc210033
ゴーール。Pc210037
104km / 11時間43分
よくやった!
感動に浸りたいが、寒いので即撤収。









【番外編】
待ちに待った、バスがきた。Pc210040しばらくすると、酔った…
気持ち悪い(+o+)
マジ、ヤバイ!
小5の頃、箱根の林間学校で、カツカレーを食べた後のバス移動で、
気持ち悪くなって、リバースした悪夢を思い出した。
大人なので、そんなことは、できん。
必死に耐えた。


最後の最後に、試練が待っているとは(笑)
これも含め、良き一日でした。
 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋 | トップページ | 北海道 旅行 »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>カトケン
年跨ぎのコンメント失礼します。
流石に疲れたけど、いい経験ができました。私の周りにはけっこうやっている人がいるんだよ。往復やれば完璧だけどね〜さすがにそれは無理だぁね(^^)

投稿: JET | 2015年1月 1日 (木) 11時46分

お疲れ様でした、一人で走りきるなんて体力もすごいですが精神力もすごい。恐れいります。
良い走り収めができたみたいですね。
良いお年を

投稿: カトケン | 2014年12月26日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/58339088

この記事へのトラックバック一覧です: 一人箱根駅伝:

« グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋 | トップページ | 北海道 旅行 »