« 第15回 みたけ山トレイルラン | トップページ | 一人箱根駅伝 »

2014年12月17日 (水)

グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋

横浜市鶴見区のエスプランに会社帰りに行ってきた。

ベルロードつるみ駅前商店街にあるパン屋です。7
店内に入ると、パンの種類の多さに、ウワァーって感じ。6
毎日100種類以上のパンが並ぶそうな。

お目当てのパンは、“珈琲あんぱん”
なかなか見つからない。

もう、売り切れか?
店員さんに聞くと、要冷蔵のため冷蔵ケースにありました。4
ずんだあんぱん が隣に陳列。

沢山あってよかったー。
珈琲あんぱん 180円、
ずんだあんぱん 190円。

中身はこんな感じ。610e25a6
これは美味い!1
コーヒーの餡と生クリームがミックスされ、カフェオレの味が口一杯に広がり、とても上品な味。
Photo
ずんだあんぱん は、
ずんだ餡と生クリームに餅が土台に入ってます。

美味い(^^) お勧めです。

◆エスプラン洋菓子店(ホームページ)

【本日のトレ】
27km / 2時間40分

2
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 第15回 みたけ山トレイルラン | トップページ | 一人箱根駅伝 »

グルメラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/58295858

この記事へのトラックバック一覧です: グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋:

« 第15回 みたけ山トレイルラン | トップページ | 一人箱根駅伝 »