« 紅葉ラン(立川駅〜御嶽駅〜御岳山) | トップページ | グルメラン(たい焼き「なみへい」) »

2014年12月 3日 (水)

グルメラン(築地場外)

天気が良いので、仕事帰りにグルメラン。

築地場外に行ってきた。18
過日、雨だった神宮外苑のイチョウ並木。Photo_3
天気がいいので、金色色が映える。
日比谷公園の紅葉。1
歌舞伎座を通過し、2
築地場外到着。3
24km / 2時間15分
目的の、もんぜき通りの 『きつねや』6

さすがは人気店。平日12時前にもかかわらず、20人程並んでいた。
店の前の通路を開け、車道寄りに並ぶ。4

回転は早い。
20分待って、お目当てのホルモン丼(900円)を食す。
八丁味噌ベースの 濃厚なタレと合わせ、店の中央にある大鍋でひたすら煮込まれている。5柔らかくて、プルンプルンのホルモン。美味しい!


帆立に牡蠣、9
食べたいけど北海道家族旅行を控えているので、その時に。


デザートみっけ。甘ーい、玉子焼き串(100円)11焼きたてで、温っか美味い!!


新しくできた、築地にっぽん漁港市場。7

8

その後は、場外をブラブラ。10
12
16
14

15


『茂助だんご』154円)13_2

だんご3兄弟のモデルになった団子だそうな。
お土産に4串。Photo_5あんこタップリ、でも、甘過ぎず上品な味。美味しい!!!

青空の下、気持ち良く走って、満足ランチ
1000円也。

食べたいものが沢山あるので、また来よう。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 紅葉ラン(立川駅〜御嶽駅〜御岳山) | トップページ | グルメラン(たい焼き「なみへい」) »

グルメラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/58164040

この記事へのトラックバック一覧です: グルメラン(築地場外):

« 紅葉ラン(立川駅〜御嶽駅〜御岳山) | トップページ | グルメラン(たい焼き「なみへい」) »