« グルメラン(たい焼き「なみへい」) | トップページ | グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋 »

2014年12月15日 (月)

第15回 みたけ山トレイルラン

みたけ山トレイルランに参戦。Map
2年ぶりの参戦。
しっかし、何時もながらに寒い。
風がないから、今日はいい方かな。

ゼッケンNO.228
まさかの後方スタート。
仕方ないね。。 ルールですから。
やる気、ちょっと下がりました⤵︎

9:30太鼓の合図でスタート。
久々に味わう、この苦しさ。
そして、人混み。

2分後には、心拍急上昇⤴︎
ゼェゼェ、ハァハァ(*_*)Club141212

劇坂も中盤を過ぎる頃にはバラけて、走りやすくなる。

足が重いのぅ。
ここ数年、LSDのみで、スピード練やってないから、走りがドスドスfoot

劇坂を終えて、フラットになる。
心拍は楽になるがスピードが上がらない。

大塚山は、無難にクリアし、宿場街を抜ける参道の劇坂で足が止まる。Pc140036
完全に歩いちゃった(^_^;) 初めてだ。

次は、景観綺麗なロックガーデン。
ここへ向かう下りで、やっと調子が乗り気分も乗ってきた。
ガンガン飛ばす。下りのスピード感は堪らないdash

沢沿いを上る。Pc140021

上りだけど、そこまでキツくないし、気分が乗っているので攻める。

とある若者の後ろに付く。
この若者がテンション高くて叫ぶ叫ぶ。
「ウォー⤴︎」、「苦しいー」、「最高!」、「イェーイ」etc…

イイ(^O^)/
こうゆうのイイよね。元気出る!

俺も調子にのって、
「キツィー、辛レー!」「生きてるー(笑)」

キツイ、ツライ、クルシイ
マイナスな言葉
でも、
生きてるってことだよね。
ココ数年、レースで感じる、追い込んだ時、

”生きてる”って(≧∇≦)Pc140025


ロックガーデンを終え、奥の院に向かう上りも、またキツイ。

もう、ガムシャラrun

奥の院からの下りは、急坂で安全のために追越し禁止区間。
ですが、前を行く方が道を譲ってくれました。
ありがとうございます。
んでっ、調子にのって、飛ばしてimpact
転んだ。尻餅で大事に至らず。

ラストスパート。Pc140028最後のフラット区間、全力で走る。

階段を上って、ゴール。Pc140010

久々のショートレースで心臓バクバク、キツかったけど、楽しかったー。Pc140029

総合31位 / 1時間20分31秒Photo_240代4位で、年代別に届かず...悔しい 
過去何回か出てるけど、20分オーバーは初めて。
鍛え直して、来年出ることを決意。

【番外編①】
宿で休憩、暖を取り、Pc140008
再度ロックガーデンへ。

山を感じる散策、滝を見に。

七代の滝Pc140015
綾広の滝Pc1400234kmを1時間半程度で散歩。

【番外編②】
御岳神社から立川駅までラン。Pc140038
思った以上に距離あり、疲労困憊で到着。Photo

満足過ぎる一日でございました。


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« グルメラン(たい焼き「なみへい」) | トップページ | グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋 »

トレイルレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/58272478

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回 みたけ山トレイルラン:

« グルメラン(たい焼き「なみへい」) | トップページ | グルメラン(エルプラン)鶴見区のパン屋 »