« 丹沢縦走(塔ノ岳~檜洞丸~丹沢湖) | トップページ | 神宮外苑散策ラン »

2014年11月19日 (水)

グルメラン(割烹「さいとう」)

TVでもちょくちょく取り上げられる有名店。
入谷の超特大海鮮丼、ボリュームが半端ない。
割烹『さいとう』に行ってきた。



自宅〜目的地 MAP6



24.9km /2時間23分



昨日のトレイルのダメージあり。
上りで脹脛、下りで大腿四頭筋が痛む。
特に、下りで大腿の痛みが強い。
トレイルは、やはり下りがキーだ。
いかに衝撃を逃がす走りをするか!



◇桜田門9女性3人が散策する門の向こう側に紅葉の木々~絵になりますね。





◇スカイツリー8





割烹 さいとう に、11時に着くも、既に長蛇の列(°_°)7平日なのにこれかー。
11時半開店の1回目で入れませんでした。4先に人数確認とオーダーを済ませる。
海鮮丼は、別盛り、酢飯、白飯を選択できる。2



寒い中、外で待っていると、熱いお茶のサービスが。5嬉しい心遣い(^^)


待つこと、50分。いよいよ入店。3



芸能人、スポーツ選手のサインが、四方の壁一面に貼られている。1



席に着いて、3分ほどで海鮮丼登場。


店に入ってからの回転は速い。

ネギトロ の山を中心に、周りを
鮪、鮪の炙り、イカ、タコ、ハマチ、鯛、しめ鯖、サーモン、生海老、寿司海老、厚焼卵、ホタテ、ホッキ貝、イクラ

お新香、ガリは食べ放題。

これだけ新鮮で美味いものを食べて、1050円。


並んだ回が回が


他店では2000円はするよね。

次は、私の好物の巨大カキフライを食べに来ます。


ぐるなび


【本日のトレ】
24.9km /2時間23分




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ


ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 丹沢縦走(塔ノ岳~檜洞丸~丹沢湖) | トップページ | 神宮外苑散策ラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/58032219

この記事へのトラックバック一覧です: グルメラン(割烹「さいとう」):

« 丹沢縦走(塔ノ岳~檜洞丸~丹沢湖) | トップページ | 神宮外苑散策ラン »