« 東京ナイトラン | トップページ | そうだ、海を見に行こう! »

2014年10月12日 (日)

ハセツネ応援ラン

ハセツネの応援にランで行ってきた。

往路は、会社から立川駅まで。
多摩川に出て、川沿いを上流へ。

気持ちいい。

河原でBBQを楽しむ人達がたくさん。
羨ましい〜ビールが(^^;

サイクリングコースを、凄い勢いで伴走して向かってくるランナーがやって来た。
まらそんもんく さんだ。
さすがの速さで写真撮れませんでした。
挨拶交わすのみ。

立川駅到着
32km / 2時間57分

距離が思ったよりあって、13時のスタートにギリギリ。

拝島で、チャンプさんに会った。
いろいろ話して、武蔵五日市駅からスタート後の橋までラン。
応援開始。


ガンバー、行ってらっしゃーい\(^o^)/





出店ブースをじっくり見て、帰宅ラン。

青梅を過ぎて、へばってきた。


羽村駅で、終了。
17km / 1時間37分

電車で帰宅。
股関節が痛み出したので無理はせず。

ハセツネに出走中の皆さん。
スタッフ、ボランティア、応援の皆さん。
みんな、みんな、頑張れー。

【本日のトレ】
往路:川崎〜立川  32km / 2時間57分
復路:武蔵五日市〜羽村  17km / 1時間37分
TOTAL  49km / 4時間34分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 東京ナイトラン | トップページ | そうだ、海を見に行こう! »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>まらそんもんく さん
すごいスピードでしたね。
応援に行くと、やっぱり出たくなりますね(^^)

投稿: JET | 2014年10月16日 (木) 15時34分

お疲れさまでした。まさかあんなところで会うとは思いませんでした。ハセツネに向かう途中だったんですね。私は今年はエントリーしませんでした。

投稿: まらそんもんく | 2014年10月12日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/57654843

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ応援ラン:

« 東京ナイトラン | トップページ | そうだ、海を見に行こう! »