« 家族旅行中の朝練 | トップページ | 小田原から御殿場口へ »

2014年8月 7日 (木)

富士登山〜御殿場ルート断念 (通算17回目アウト)

22時御殿場駅に到着。P8060256
霧雨が降り、風が強い。
標高が上がるにつれて、強風になるのは必須。

滝が腹駐屯地を過ぎると、明かりなし。P8060258

森の中で光る幾つもの目。
鹿だ。P8060260

雲が履けた。
月がクッキリ見える。P8060263
そういえば、今月11日もスーパームーンですね。

歩を進めると、森の中から「グゥッー、グゥッー」
明らかに小動物ではない低い獣の声が聞こえる。
((((;゚Д゚)))))))

大声を出してみるも、獣の鳴き声の位置が変わらないので、怖くなって下山。

富士山って熊いませんよねー?

県道23号:往復22km

国道246で新松田駅まで戻ることに。
目的が無くなって、気が抜けると睡魔が…

ちょっとジョグしては歩き、ちょっとジョグしては歩き。
どれ位時間が掛かっただろう。
道の駅 ふじおやま 到着(5km)。P8070267

建屋にドリンクコーナーがあり、椅子があったので倒れこむように仮眠。
風がしのげるので、何時もより快適♪

気付いたら4時半。
2時間位寝ただろうか、スッキリ!

足取りが戻った。あと22km。

歩道は所々草が生茂り、走りにくい。P8070270
車道路肩は、トラックがスピード超過で自分のスレスレをバンバン走って行くので怖い。

気温23℃。
涼しいうちにゴールしたい。

トンネル(6箇所)P8070272
後ろから迫ってくるトラックのエンジン音が怖い。

気温が28℃まで上がってきた。

1kmの所に、名水百選の洒水の滝。P8070273
行くでしょー。

案内板P8070274
幸せダルマP8070275
名水百選P8070283

おおー。P8070281 P8070284
寄り道した甲斐があった。
マイナスイオンが溢れてる。
涼と癒し。P8070289

246に戻って、あと9km。

日差しが暑い。
7時過ぎ30℃.

水分を小まめに取って、歩みを止めること無く、ゴール。

富士山には上れなかったけど、棚ぼたで洒水の滝を見ることができたので満足(^^)

富士山は、車で御殿場口駐車場まで行って、ロードを走らない分2往復すれば同等になるかな(笑)


【本日のトレ】

御殿場駅から11km往復  22km
御殿場駅から新松田駅       31.3km
TOTAL  53.3km / 8時間50分(仮眠、休憩沢山)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 家族旅行中の朝練 | トップページ | 小田原から御殿場口へ »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/57014194

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山〜御殿場ルート断念 (通算17回目アウト):

« 家族旅行中の朝練 | トップページ | 小田原から御殿場口へ »