« UTMF(2014)装備 & 補給食 | トップページ | 第3回 UTMF »

2014年4月27日 (日)

UTMF 2014 出走前

電車に揺られて約3時間。
その途中、気づく!
やっベー『補給食忘れた!』
なんと、ジェルとベスパを全て忘れた(泣)

昨日、フラスクに入れて冷蔵庫にしまっておいたんだΣ(゚д゚lll)

仕方ないので、現地で10個ほどジェルを買うとしよう。
月末なんでこれが限界。
あとは、エイドで食べ尽くす^^;

出鼻を挫かれて(自分のせいだけど)、
やっとこさ、河口湖駅に到着。


シャトルバスで会場へ。

11時50分、会場到着。
盛り上がってます(^^)

さて、先ずは、ジェル買わないと。


おっ!
三浦さんだhappy01



事前審査、無事通過。
一度出すと、しまうの大変なのよねー。

エキスポをぶらぶらeye


さぁ、
荷物を預けて、いざ出陣!



旅のはじまり•はじまりー。

皆さーん、楽しみましょう(^O^)/

|

« UTMF(2014)装備 & 補給食 | トップページ | 第3回 UTMF »

トレイルレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/55930477

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF 2014 出走前:

« UTMF(2014)装備 & 補給食 | トップページ | 第3回 UTMF »