« 富士山須走ルートから御殿場口へ(通算15回目) | トップページ | 奥秩父主脈縦走〜その1(韮崎駅から瑞牆山荘へ) »

2013年8月 9日 (金)

サザンビーチへ

先月7/25(水)に富士山で足を捻ってから、約2週間。
痛みが引いたので、ロングランへ。

夏なのに海を見ていない。 そうた!海に行こう!
海といえば、サザンの意再結成もあったし、やっぱりサザンビーチでしょ。
ってことで、深夜に自宅を出て、茅ヶ崎へ。Map
晩酌の影響か? !   出だし気分悪し(^_^;)

20kmほど過ぎると、アキレス腱が痛み出す。
前から痛むことはあったが、2週間も休んでたのに∑(゚Д゚)
走れない程ではないので、海を目指す…

4時間走って、茅ヶ崎市に入る。P8090482

茅ヶ崎駅到着。
42km / 4時間44分40秒
ん、ヨンが並んだなぁ。 

駅からサザンビーチまで、けっこうあるのね。
2.4km19分かけて到着。P8090485
朝飯。P8090495
もう、クタクタだけど、 夜明け前なので、 P8090501
ゆったりと江ノ島を目指す。

烏帽子岩。 P8090503
夜が明け、微かに江ノ島が見える。P8090506
ジョギングコースを鵠沼へ。P8090507P8090508P8090509
朝陽が海上で見れなかったのが、残念。


着いたー。P8090515
釣船乗合場からの江ノ島。


来週は、縦走登山を計画してたけど、どうかな〜?

【本日のトレ】
自宅~茅ヶ崎~江ノ島
53km / 6時間4分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)! 

|

« 富士山須走ルートから御殿場口へ(通算15回目) | トップページ | 奥秩父主脈縦走〜その1(韮崎駅から瑞牆山荘へ) »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 職務経歴書の例 | 2013年9月14日 (土) 11時37分

>カトケン
痛めた足首は平気なんだけどね。他の部位が…(^◇^;)
来週の金曜に現地入りして、土日で縦走予定なんだけど、今のアキレス腱の状態じゃあ微妙な状態です。
只今治療中。

投稿: JET | 2013年8月10日 (土) 10時33分

リハビリにしては長距離ですね、縦走計画はいつですか?

投稿: カトケン | 2013年8月 9日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/52804087

この記事へのトラックバック一覧です: サザンビーチへ:

« 富士山須走ルートから御殿場口へ(通算15回目) | トップページ | 奥秩父主脈縦走〜その1(韮崎駅から瑞牆山荘へ) »