« マダニに喰われる! | トップページ | 富士山開き(通算12回目) »

2013年6月30日 (日)

青梅〜高水山トレイル

会社の仲間と、青梅〜高水山トレイルへ。

集合場所の青梅駅まで走ろうと、夜中1時に出発。
多摩川沿いを上流方向へ。P6300016
10kmほどして、左臀部に痛みが出て、そして睡魔が…

歩いては走り、歩いては走り、を繰り返す。
夜が明けたP6300017
とても青梅までは無理。 Photo
約4時間かかって、立川駅到着。27km

電車に乗る。

青梅到着、朝飯。P6300022
集合まで1時間半もあるので、ベンチでごろ寝。

寒、寒い。ぶるって、きて目が覚めた!

2部錬。
鉄道公園から御嶽駅へ。

話を楽しみながら、ハイキングコースをゆったりとJOG.P6300024
ガスってきた。ほどなくして雨(゚m゚*)
JETとKが2人合わさると、天気予報が晴れでも雨が降る。

こんなのしょっちゅうだ。雨率の方が高い、もう慣れたもんだ。P6300025
火照った身体に雨が気持ちいい。P6300026
P6300028


高水山到着。
2時間19分 / 11kmP6300031P6300032_2


補給食をとって、御嶽駅へ。

御嶽駅到着。
59分 / 5km

話が盛り上がって、楽しかったー
どりあえず、
トレ終了。電車で河辺駅へ。
河辺温泉、梅の湯に入浴。Sゆっくりと疲れを癒し、この後は言うまでもありませんネbeer

A

一杯やりました。
充実した日曜日でしたgood


【本日のトレ】

 ロード 27km / 約4時間(Run & Walk)
トレイル 16km/ 3時間18分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)! 

|

« マダニに喰われる! | トップページ | 富士山開き(通算12回目) »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/52245964

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅〜高水山トレイル:

« マダニに喰われる! | トップページ | 富士山開き(通算12回目) »