« 乙武洋匡_講演会 | トップページ | 須走り「まぼろしの滝」 »

2013年5月23日 (木)

UTMFぶりに走る

UTMFからもうすぐ1ヶ月経つ。
そろそろガツンと走りたい!

ゴール後の左膝痛から、ほとんど走らず1ヶ月が過ぎた。
こんに走らなかったのは、初めてだ!(◎_◎)

2回ほど注射を打って、回復につとめる。
その間は、低不可でローラーをこいでいた。R

膝の違和感がなくなったので、久々に走る。
せっかくだから、行きたかった両国の 回向院 まで走ろう。
いざ、出発!

出だし良好、久々なのでチョー気持ちイイ(^O^)/Q

渋谷を過ぎ、六本木辺りで膝に違和感が…
痛みが(>人<;)
無理は禁物× Uターンして、青山で電車に乗る。

もっと走りたいけど、今まで走れなかったコトを考えると、大満足だ。E
今日は暑かった。 ちょっとだけ、イイヨネ(≧∇≦)

【本日のトレ】
19.2km / 1時間57分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 乙武洋匡_講演会 | トップページ | 須走り「まぼろしの滝」 »

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/51742414

この記事へのトラックバック一覧です: UTMFぶりに走る:

« 乙武洋匡_講演会 | トップページ | 須走り「まぼろしの滝」 »