« 雪の雲取山登山 | トップページ | 第3回 三浦半島縦断トレイルラン »

2013年2月16日 (土)

第3回 三浦半島縦断トレイルラン前のトレ

第3回 三浦半島縦断トレイルランに参戦。
っと、その前に…1部練。

UTMFにむけ、距離を踏むトレーニングを3月まで可能な限りこなす。

この大会もトレーニングに当てる。

深夜0時過ぎ、自宅を出る。
ルートは▽
綱島街道 → 国道1号 → 国道16号

40㍑ザックを背負ってゆっくりと。
中身はレースウェアと着替え、水1㍑なので山の装備より断然軽い。

桜木町通過。P2160717
16号に入り磯子あたりから、最近抱えている、左の足底が痛みだした。

睡魔も襲ってくる。
午前3時半。

時折、歩きも交えながらからも歩み止めず。

やっとこさ、
横須賀市に来た。P2160724

横須賀に入って、すぐの歩道横にお地蔵さま。P2160727傍示堂(ほうじどう)と書いてありました。


追浜通過で、4時50分。
堀ノ内駅まで行きたかったけど、レースに間にあわなくなっちゃうので、京急田浦で電車に乗って、三浦海岸へ。

乗り換えで堀之内でホームに下りた。
アレン さんがいた!(^^)!
昨年のこの大会で知り合いになった、チーム漆黒のメンバーです。

三浦海岸到着。
朝飯の時間ですょ~。キツネうどん。 温まるネー。
+おにぎり ・ 大福、牡蠣の種少々…

P2160729

受付のマホロバホテル別館からの風景。P2160731

スタート前。P2160734ヨシ! 行くぞーpunch

【本日のトレ】
1部錬 40.1km/5時間3分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 雪の雲取山登山 | トップページ | 第3回 三浦半島縦断トレイルラン »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>ELBさん
 お疲れ様でした。
 さすがに、昨晩は筋肉が痛くて夜何度も起きちゃいました(*^-^) 今朝は軽くローラー台の乗ってだいぶ筋肉ほぐれました。
 UTMFに向け、3月に1回100km越えのロング走をやりたいと思ってます。

投稿: JET | 2013年2月17日 (日) 07時55分

凄いですね!
しかも、大会の方も見事の好タイム。
これは、本当に効くと思います。UTMFでのJETさんの活躍は楽しみです。

投稿: ELB | 2013年2月16日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/49448328

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 三浦半島縦断トレイルラン前のトレ:

« 雪の雲取山登山 | トップページ | 第3回 三浦半島縦断トレイルラン »