« 第3回 三浦半島縦断トレイルラン | トップページ | 小田原へ »

2013年2月19日 (火)

ショッピングラン

先日の、
三浦半島縦断トレイルランで腕時計を失くしたので、アートスポーツ渋谷店までショッピングラン。

1000円券が2枚あって、P2190815期限は2/20まで。  もう、今日使うしかない!

夜勤明け、
ルート1を北へ。

多摩川通過。P2190801雪が散らついている。

ボートの集団が‥P2190804
寒くないのですかー。

五反田通過。約11km.P2190808

明治学院大。P2190809

東京タワーが見えた。P2190810ビル群に埋れ小さッ。


上野のアートスポーツ本店に行きたい所だけど、今日は近い渋谷店へ。

この先、左折して明治通りへ。

ビルの合い間にレトロな店。P2190811わたあめ は、100円で稼働してました。

雪はチラチラ降りやみませんが、気分上々↑

渋谷到着。P2190814雪と風が強くなってきた。

コレ買いました。お買い物券を使って2000円オフ、5000円ちょっと。

P2190816

派手な色で、置き忘れても目立つようにネhappy02

【本日のトレ】
19.7km / 1時間54分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)! 

|

« 第3回 三浦半島縦断トレイルラン | トップページ | 小田原へ »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/49507342

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングラン:

« 第3回 三浦半島縦断トレイルラン | トップページ | 小田原へ »