« 第3回 三浦半島縦断トレイルラン前のトレ | トップページ | ショッピングラン »

2013年2月17日 (日)

第3回 三浦半島縦断トレイルラン

三浦半島縦断トレイルラン。
スタートは、8:00から50人ごとのウェーブスタート。
私は4組目。

スタート前、検討を称えあう。11チームJOY の皆さんと。
P2160735エルブ さん。
P2160736アレン さん。


スタートから暫く砂浜を走る。14

三浦名物。P2160738

ロード走り、P2160740
トレイルへ。P2160750前組のアレンさんに追いつき、ついて行く。


序盤、前乗りトレの影響はない。P2160743

海抜0からちょっと上がった。P2160744

第2CP後の折返し。P2160745ナイスラン。(くもっちゃってゴメンナサイ)

チェックポイントはこんな感じ。P2160746


時折ロードを走るが、トレイル率が高いこの大会。P2160748P2160751P2160752

エルブさんみっけ。P2160754P2160755
わたしの走りも。W
今日はカメラ片手に。。。Eエルブさん撮影。お互いに撮り合ってます。


後続スタートの漆黒のシマテツ さんの走り。
軽い、軽すぎる。坂道もスイスイ。P2160756

やったーエイドだー。P2160757腹減ったー。P2160759

次の目標は鷹取山。P2160761P2160763
クライミングが盛ん。
以前やっていたので、懐かしい。

大会でよくお見かけする、ミニー応援団。P2160762
アレンさんの知り合いで、応援を受けてかペースが上がったような?P2160764おいてかないで〜P2160766

この大会は信号を幾つか渡る。P2160767全部捕まっているような(^_^;)


3時間を過ぎた頃から、足が重くなってきた。
1部練の影響か、はてまた、補給が取れていない影響か?
補給食はジェル1個と、チーズブラン2個。

さすがにチーズブランは走りながら食べられない。
じゃーなんで持ってきたのか。
今回からラン禁止区間があり、そこで食べた。
歩きといっても競歩なので、なんとか食べるも、喉に詰まって苦しかった(≧∇≦)

天園休憩所を過ぎるとラン再開。
ゴールまで30分といったところ。
アレンさん、スパート体制に入ったようだ。
速い! 何度か離されるも必須にくらいつく。
『ちぎれるなー、ちぎれるなー』

心臓バクバク、足プルプル‥

精一杯のラストスパート。
ゴールに飛び込む\(^o^)/P2160768
総合6位。
出来過ぎだね。Q入賞は5位まで。チョット悔しい。

ちなみに、30年代別は、総合順位と変わらずそのまんまでした。

今回の好成績は、全てアレンさんのおかげです。
昨年に引き続き、引っ張って貰っちゃいました。
今年は40kmに渡り背中を追いかけました。
ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、チーム漆黒のみなさんは強い。
 総合3位:シマテツさん
 年代別1位:アレンさん
 年代別3位:エルブさん

お疲れ様でした。


【本日のトレ】
1部練:40km/5時間3分
レース:44km/4時間15分43秒

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)! 

|

« 第3回 三浦半島縦断トレイルラン前のトレ | トップページ | ショッピングラン »

トレイルレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/49459625

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 三浦半島縦断トレイルラン:

« 第3回 三浦半島縦断トレイルラン前のトレ | トップページ | ショッピングラン »