« ショッピングラン | トップページ | 伊豆トレイル参戦できず »

2013年2月26日 (火)

小田原へ

近くで雪化粧の富士山を見ようと思い、箱根へ。

結局、途中で足底と膝に痛みが出たので小田原で切り上げ(≧∇≦)

21時出発。
先ずは江ノ島を目指す。

16km地点、早くも休憩…腹へった〜。

30kmを過ぎ、足底に少し痛みが出てきた。
走れなうほどじゃないので、続走。

藤沢市突入。P2261005
湘南クッキーの自販機(゚0゚)P2261008娘のお土産にイイんじゃないのー。
でも、ザック-インで走ったら割れちゃうね(^-^;


江ノ電-江ノ島駅。P2261013


小田急-江ノ島到着。P2261016
41.7km/5時間01分

展望台の灯りが微かに見えた。P2261015
午前2時の、新江ノ島水族館。P2261017

茅ヶ崎までは海岸沿いのサイクリングロードを走る。P2261032

月明かりで、ライトはいらない。P2261026

真冬深夜の海も、いいもんだ。P2261038寒くてジッとしてられないけど(^_^;)


茅ヶ崎到着。P2261042

134号に出て…!
おっ、ワイズが出来ている☆彡P2261044



マイナス2℃。P2261049寒いはずだー。


134号が終わり、1号へ。P2261051この後、海から少し遠ざかる。


大磯を過ぎた頃、激しい眠気に襲われる。
フラフラと歩きながら、前へ前へ。

大磯から二ノ宮の間は、歩きっ放しだった(^_^;)
UTMFのスタートは、15時。
どこかで睡魔に襲われるなぁ…


夜が明けた。P2261056

Mt.Fuji.P2261057またまだ小さいな。

酒匂川河口。P2261060


足底を気にしていたら、膝まで痛くなってきた。

御殿場まで行きたかったけど、無理。
『ヤーメタっ。』
あきらめる時は、あきらめる。無理はしちゃいけないんだなー。

小田原までは、10kmを切っている。
歩いても8時にはゴールできそうだ。


小田原城下に立ち寄り。P2261061P2261062P2261064P2261067


小田原駅到着。
76.2km/10時間31分

来月は、
足治して富士山にいくぞーo(^_-)O

【本日のトレ】
川崎某所~小田原駅  76.2km/10時間31分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« ショッピングラン | トップページ | 伊豆トレイル参戦できず »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/49669975

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原へ:

« ショッピングラン | トップページ | 伊豆トレイル参戦できず »