« 山の気象学 | トップページ | 雪の雲取山登山 »

2013年2月 1日 (金)

ショッピング-ラン

風邪からようやく復調。

登山靴を買いに、好日山荘川崎店まで約12kmのラン。

1週間休んでいたから、何か足がフワフワ(^_^;)

雪のトレイルをトレイルシューズで行くのは、濡れて足先が痛くなるので、登山靴を購入。
ミッドカットの防水仕様。
ゲーターは購入していないが、登山パンツとあわせればOK!

S

雲取山いこうかなsnow

帰りもラン。
久々に多摩川を走った。何ヶ月ぶりか、気持ちいい。

A

往復24km。疲れたな。

1月は、最初からとばしてトレして、後半風邪引いて失速してしまった。
2月は徐々に練習量を増やして、後半ロング走をやるかー。

帰宅したら、こんなモノが届いてた。スーパーの商品券1000円分。
刺身でも買おうかな( ´艸`)プププ

D

【本日のトレ】
自宅~川崎 往復 24km
3時間位かな~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)! 

|

« 山の気象学 | トップページ | 雪の雲取山登山 »

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/49103385

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング-ラン:

« 山の気象学 | トップページ | 雪の雲取山登山 »