« 箱根外輪山トレイル | トップページ | 御岳山・大岳山スノーハイク »

2013年1月12日 (土)

東京プチ散策

今日は家族で、リラックス東京散策。

大門駅から増上寺I
E
増上寺で御参り。

東京タワーに上りました。
もちろん階段で。T_2

10分ほどで、600段150の展望台に到着。

ルックダウンウィンドウ。R

若手のお笑いライブやってました。
メジャーデビュー目指す、いわゆる売れる前の芸人さん達。
みんな頑張れーmotorsports

最後にじゃんけん大会がありました。Q

娘が最後まで残りましたが、最後で敗退。
残念でした(≧∇≦)

下りも階段で。
見上げる東京タワー。L


猿回しやってました。U

最近はよく猿回しを見ます。
お猿さんの芸もさることながら、場が盛りあがるか否は、話術ですね。

筋肉もほぐれて、楽しい一日でした(^^)W3丁目の夕陽の模型です~どうも

|

« 箱根外輪山トレイル | トップページ | 御岳山・大岳山スノーハイク »

Daughter」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/48716442

この記事へのトラックバック一覧です: 東京プチ散策:

« 箱根外輪山トレイル | トップページ | 御岳山・大岳山スノーハイク »