« トレイル納め_2012 | トップページ | 箱根駅伝5区観戦ラン »

2013年1月 1日 (火)

初日の出ラン_2013

あけましておめでとうございます

初日の出を見に行こう。
昨年は江ノ島に行ったので、今年は鎌倉。

2時間弱、仮眠をとって、1時半過ぎに出発。
本当は港南台から、鎌倉アルプストレイルのコースを通って、由比ヶ浜行く予定だったけど、眠気に勝てず(≧∇≦)

ルートはこんな感じ▽

Photo

はじめは寒さは感じなかったが、境川に出で急に寒くなってきた。
水の近くは寒いんだなぁ。P1010633P1010634

何台もの自転車に抜かれる。
みんな、初日の出を見に行くんだな。

2人組の若者に追い越される際に、
『明けましておめでとうございます』
と挨拶された。
新年早々気持ちがいい。元気が出たshine


藤沢橋付近の東海道藤沢宿。P1010636


鎌倉が近づくと、交通規制が始まっていた。車は進入禁止。
おかげで走りやすい。

このトンネルを抜けると高得寺、鎌倉の大仏様だ。P1010638

長谷寺通過。P1010639

江の電、長谷駅。P1010640

海だー。P1010641_2

6:45、由比ヶ浜到着。P1010653朝焼け。P1010649今年は、P1010652


20分粘るも、雲に阻まれ太陽が昇る様は見れず。残念。
寒さに勝てず、早々に切り上げ。
再びランで鎌倉駅へ。
身体カチコチ(^_^;)

おっ!
住宅の隙間から太陽が…(^_^)vP1010661

人力車の停車場。P1010665

鎌倉駅到着。P1010667

清々しい一年のスタートを切りました。
今年もいっぱい×2楽しんじゃいます。
皆さま、本年もよろしくお願いしますhappy01



【本日のトレ】
47km /  5時間02分 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします!(^^)! 

|

« トレイル納め_2012 | トップページ | 箱根駅伝5区観戦ラン »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>カトケン
去年、今年と正月が休みだったからね。
これは毎年やりたいね。初日の出ランは、9時には家にいるので家族に全然迷惑になりません。っていうか、まだ寝てました(^_^;) どうも〜

投稿: JET | 2013年1月 3日 (木) 13時16分

初日の出ランは恒例行事ですね。
ランニングと観光旅行をミックスした企画を旅行会社にプレゼンしてくださいな。
今年もよろしくお願いします。

投稿: カトケン | 2013年1月 2日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/48557440

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出ラン_2013:

« トレイル納め_2012 | トップページ | 箱根駅伝5区観戦ラン »