« グアム旅行 | トップページ | みたけ山トレイルレース後の2部錬 »

2012年12月11日 (火)

第13回 みたけ山トレイルレース

第13回みたけ山トレイルレースに参戦。

相変わらず寒い。

でも、先月の八ヶ岳トレイルを経験したからか、例年よりは寒く感じなかった。Pc090550

スタート前に登走心@climbracerにお会いし、ケーブルカー駅舎内のストーブの前で談笑。楽しかったです。

アップを終えスタート地点に行くと、
708@trailrunさんに声を掛けて貰い、そのまま隣へ。しばし談笑。

FBでは知り合いの、ハリ天狗@haritenguさんにお会いして『はじめまして』

後方から、声をかけられ振り返ると、まらそんもんく@Marathon_Monkさん。

正に忘年レース。
一人で会場入りしても、多くの仲間にあえるからホント楽しいhappy01


号砲一発スタート!Mitake_map


数十秒もすると心臓バクバク、苦しさ急上昇↑

初めは調子よく飛び出すも、次々にパスされる。

5分もすると、自分のペースを掴み、高心拍を維持しながら上る。

自分が遅くなったのか、周りが速くなったのか?

いや、両方だな。

ついていけない(^_^;)Img_7620

杉並木の激坂を上り切ると、フラットになる。

大塚山を上って下って、宿場を通り抜け、商店街へ。
この坂もまたキツイ。

ロックガーデンへ気持ちよく下り、鍋割山へは上りが続く。A
B応援に来ていた、ELBさん撮影。
娘さんの応援もあり、元気を貰いました。♪(o ̄∇ ̄)/サンクス.


ここが踏ん張りどころだ。

後半のこの坂の頑張りがタイムに出る。

鍋割山からは急坂を下って、最後の御岳神社への石階段を上り切ってゴールmotorsports

15kmという、高心拍を維持してのレースが終わった。

 
そして、ゴール地点で、嬉しい再会shine

3年前、第2回神流マウンテン&ウォークに参加したとき、民泊でお世話になった、K澤さん

ウォー、よく覚えていてくださいましたー。

美女に覚えていてもらえるなんて、感激ー(*^^*)Pb072105

☆1時間17分19秒/第20位
「2012_mitake_result.pdf」をダウンロード


ベストは第10回大会

  1時間14分44秒/第11位

来年は、この記録を1分短縮したい。

どうやったら出来るんだろう。

年々遅くなっているので、坂道トレーニングを積むしかないかー。

ゴール後は、

仲間と健闘を称え合い、談笑 !(^^)!

昨年のこの大会ぶり、O田さんとも再会。Img_7881
ホントに楽しかったー。

宿で小休止し、風呂には入らず、恒例の熱燗を我慢し、出発。

こんな格好で、Photo2部練開始。

後半へ続く・・

 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチット応援お願いします!(^^)!


|

« グアム旅行 | トップページ | みたけ山トレイルレース後の2部錬 »

トレイルレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/48284612

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 みたけ山トレイルレース:

« グアム旅行 | トップページ | みたけ山トレイルレース後の2部錬 »