« 自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第2編 | トップページ | ハセツネ試走〜全周の予定が‥ »

2012年9月 3日 (月)

ハセツネ試走〜第1CP迄

深夜から今年の最後の富士登山に行こうと思ったけど、大雨警報が出でいたので止めておきました。
予定を変更して、始発で武蔵五日市に向かいハセツネ試走です。
夕方までの時間制約があるので、第1CPで下山してロードで駅まで帰るコースかなー?
出来れば都民の森まで行きたいところ。無理かな~

6時半、スタート。 序盤は様子見で気持ちよく。Dscf2130

今熊神社からの上り、んcoldsweats02
伐採のため通行止めの貼り紙、そして柵が!(◎_◎;) Dscf2135
仕方がないので、戻って迂回路を探す。
迂回路の案内を見ていると、地元の方が丁寧に道案内してくださいましたm(_ _)m
ありがとうございました。

『みんな、行って戻ってくんだよねー』
って言ってました。
多く方が引っ掛ってるんだね。

今熊神社から先は通行止めです!
試走の皆様、ご注意をdanger

迂回路は、変電所脇の舗装路から右に入って行きます。Dscf2136
ちょうど杭が打ってあって、貼り紙がしてあります。 Dscf2137

今熊神社の山道とは反対側から登って、ハセツネコースに合流します。Dscf2142

気持ちが一旦落ちちゃいました。
何とか立て直さないと‥
そんなさなか、何回も、 何回もというより、何十回も蜘蛛の巣に掛かります(´Д` ) Dscf2141
これが何よりテンションが下がる。

曇っていて、暑さはなく走り易いんだけど、走れない。

市道山分岐。Dscf2146
2時間19分。だいぶ時間くってるなぁ。

調子が上がらず、走れない。Dscf2149
平地は走る。

また蜘蛛の巣に掛かったsign01
あーっ、もう( ̄^ ̄)ゞ イラっとして蜘蛛の巣を払っていると、転けた(>人<;)
尻痛ェーimpact

もう、完全にヤル気喪失down
浅間峠で降りる!


三国峠。Dscf2150
曇っていて見えません。

クタクタになって、浅間峠到着。Dscf2151
4時間23分25秒。
去年の試走の時より1時間落ち。

下山downwardright
上川乗バス停到着。バスは1時間以上来ない。
武蔵五日市駅まで、17.5km。Photoラン決定(^^;;

本宿まで出ればバスの本数が増える。
まず、本宿まで走る。

疲れたので、バス乗りたいなぁbus
バスは50分来ない。

走るかー(苦笑)
疲れたー。疲労感強いなcoldsweats01 Dscf2153_2
何時もはココからスタート。 いなげやの手前から。

今日のゴールは駅。あと、500m。

motorsports
GOAL。
44km / 6時間27分37秒

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第2編 | トップページ | ハセツネ試走〜全周の予定が‥ »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/46936388

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ試走〜第1CP迄:

« 自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第2編 | トップページ | ハセツネ試走〜全周の予定が‥ »