« 富士山4回目(通算9回目) | トップページ | 第28回 ATCトライアスロン »

2012年8月 3日 (金)

バイク練は‥‥

8/12(日)にATCカップに出る。

なので、先々週からTTバイクをローラーにセットし、漕いでます。 Bikeちょっと、棚が整理されていません…(^_^;) 

しかし、暑い‥
汗が噴き出し、潮だまりがマットに出来上がるsweat01
当日も猛暑だろうから、暑さ対策だな。

スイムについては、11ヶ月も泳いでない。
もう、1年経っちゃうぞcoldsweats02 レース前に1回だけ泳ぎに行きます。

当日は、バトルに巻き込まれないよう、護岸近くを泳ぐことにします。


トライアスロンは、近年この1レースのみ。
暑さを楽しんで、ゴールしたいと思いやすo(^▽^)o

そうそう、
先週、富士山頂から出した、『木のハガキ』が届きました。 Photo
日本一高い場所から、娘に書いた手紙です。
一生懸命読んでくれました( ´ ▽ ` )ノ
喜んでくれて、パパは嬉しいぞsmile smilesmile

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ポチッと、応援お願いします!(^^)!


|

« 富士山4回目(通算9回目) | トップページ | 第28回 ATCトライアスロン »

Daughter」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/46566367

この記事へのトラックバック一覧です: バイク練は‥‥:

« 富士山4回目(通算9回目) | トップページ | 第28回 ATCトライアスロン »