« 自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第1編 | トップページ | ハセツネ試走〜第1CP迄 »

2012年8月30日 (木)

自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第2編

後半戦ルートは、
金時山 → 乙女峠 → 御殿場駅 → 御殿場口 → 富士山頂 → 御殿場駅

Photo_24

金時山から乙女峠へ。24

芦ノ湖が左手に綺麗に見える。25

長尾山頂。暑くてたまんねーッ。26


箱根裏街道(138号線)を御殿場へ。27

上の方は雲が掛っているが、富士山の全貌が見えてきた。28

ドライブイン。ナイスな風車。29

御殿場駅到着。30
101km / 15時間17分
おうだいの距離に乗った (*^-゚)vィェィ♪
(途中から何分休憩したか、分からなくなっちゃいました。いっぱい休憩しなたー)

只今の時間15時過ぎ。
夜のうちに上って下りて、始発の5時台の電車で岐路につこう train

Photo_25
御殿場口を目指して、23号線を北西へ。

8/26(日)夕方、下りが渋滞してます。Dscf2071

富士山前の最終コンビニで腹ごしらえ。ガッツク。31
すいません。顔、怖すぎですね (;^_^A


富士山が近づいてきたぞー。32

明るいうちに御殿場口に到着予定が、間に合わず。33太郎坊同門。


足が動かない...眠い。
夜になると途端に睡魔が襲ってくる。
歩いて御殿場口へ。

御殿場口到着、ここで1時間ほど仮眠 (-_-)zzz


自宅からの富士山は、いよいよ最終章へ。Map_gotenba

UTMFで使うはずだった、ストックを使う。34

今日は一段と、月と星が綺麗だ。

…もう、眠くて眠くて堪らない。
歩きながら何度も目を瞑る。何度もコースアウト!

2000m地点、もうだめだ。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)36防寒衣着込んで仮眠。

どれくらい寝たかな? 
寒くて長く寝てられない。

新6合目。
『町の灯りがとても綺麗ね、御殿場 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 』37睡魔に勝てませーん。
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

廃屋の前で、風を避けて寝ます。
寒すぎるー。初レスキューシート使います。39今回は、寝たーって感じで◎ スッキリ!


7号目のルート案内。38
3330m、赤岩八号館(最終山小屋)。
ここまで来たら、あと一踏ん張り。
ストックは、ガレ場では使いにくいので収納。

何か辛い。ペースダウン。
少し上っては小休止、少し上っては小休止を繰り返す。

空が明らみてきた。
ラストは頑張って、止まらずに行く。
何だかんだで、図ったように御来光を拝むベストタイム。40
42

ワイドショット!43

何度見ても、御来光と山頂からの景観はイイネ

さあ、お次は。。。
そうです。海抜0mから運んできたアレです。
44
大内院(火口)へ、海水を注ぎます。45目的達成ーfuji


気をつけて下山しよう。46

今日は、ロードがメインだったので、ランシューズ。
下りのグリップの効きが弱いので、慎重に。47


天気最高ー、いやー暑い。48
49
51


山小屋を3件介し、宝永山に双子山。50


距離稼ぎで、下山も上りルートで大砂走りはパス。

富士山からの金時山。52

下山。53富士山ありがとう。


あとは、ゴールの御殿場駅まで下るのみ。
ゴールが見えると、疲労していても足は動くもんだ。
『身体で気持ちは動かないが、気持ちで身体は動かせる』
とは、よく言ったものだ。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いやー、
よくやったよなー、
途中、何度も挫けそうになったけど、
明らめずに良かったー、家族の後押しもあったしね。
UTMFに参加できなっかた悔しさ晴らすことができたぜッscissors


◇ 距  離 : 154km
◇ タイム : 31時間15分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

 

|

« 自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第1編 | トップページ | ハセツネ試走〜第1CP迄 »

富士山」カテゴリの記事

コメント

>カトケン
今回のチャレンジは、自分の殻を破るいい経験になりました。
上には上がいます! その先人に追いつける様に挑戦し続けたいと思います。冒険する気持ちは忘れちゃいかんですネ(^ー^)ノ

投稿: JET | 2012年8月31日 (金) 18時20分

恐れいりました、これほどの偉業を達成できる方が身近にいるなんて、驚きです。
これからも人間の限界を押し広げてください。

投稿: カトケン | 2012年8月31日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/46867105

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第2編:

« 自宅からの富士山アタック(通算11回目)_第1編 | トップページ | ハセツネ試走〜第1CP迄 »