« 初ストック使い | トップページ | キタタン試走 »

2012年5月17日 (木)

UTMF装備

UTMF目前。
本腰入れて、装備の確認。
(えっ! 今さらー( ̄▽ ̄)

シューズ  
モンベル-マゾヒスト(3年前のモデル)ちょっと、ソールがへたり気味(^-^;
この日のために、「スポルティバ-ラプター」を買ったが、試し履きで母趾球の辺りが痛くなり使用を断念(;´Д`A

H


ザック
   
ノーフェイス-マーチンウィング G 
副賞で貰ったものを使おうと思ったら、6㍑サイズの小さいものだった。
100マイルレースでは小さすぎる!    
慌てて、10㍑サイズを買いに…     チョット冒険色にしてみた。


◆ストック    
ブラックダイアモンド-ウルトラディスタンスF
1回使って見たが、あまりメリットは見出せず。    
しかし、終盤は必ずや役に立つハズ。
あとは、携行の仕方をどうするかだ。やっぱり、忍者背負いかなぁ。


◆シェル
 
ノーフェイス-クラムシェルS
寒さに弱い私、高性能シェルを購入


◆ライト ほか QミオXP  と  閃ジェントス  / その他、必須アイテム


◆補給食    こんな感じか。Photo
エイドが充実しているので、これを全て使い切ることはなさそう。

◆ウェア   こんな感じ。 
W

スキンズA400タイツ で、加圧サポート。

ストックは忍者掛けにしたshine

A





そして、

いよいよ自分探しの旅へ。
今まで、こんなに長い距離を走ったことはない。
きっと新たな自分に出会えるはず。
レースではなく、旅。
そんな気持ちで、楽しみたいと思う(^ー^)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 初ストック使い | トップページ | キタタン試走 »

アイテム」カテゴリの記事

トレイルレース」カテゴリの記事

コメント

JETさん
今までの練習を信じて力を出し切ってきてください。

元アヤトの現トレイルランナーより

投稿: | 2012年5月17日 (木) 23時15分

いよいよですね!
100マイル走るなんて想像を超えてます!
新島に行くため応援には行けませんが、完走期待してます(^_^)/

投稿: ヤンボー | 2012年5月17日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/45295517

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF装備:

« 初ストック使い | トップページ | キタタン試走 »