« ハセツネトレイル | トップページ | 初ストック使い »

2012年4月24日 (火)

なか3日で、ハセツネトレイル

UTMFのトレーニングで、中3日でハセツネコース2回目。

もちろん、ダメージは回復していない。
脹脛、ハム、大腿、…impact

でも、
そんなことは言ってられない。
だって、
本番は2周したって足りないのだから。

SKINSロングタイツA400を装着し、その恩恵を受け1周を目指す。
今日はインナー無しの生履きを試してみる。

走りだして、下半身の筋肉が悲鳴を上げる。
が! 20分程したら、何故かあまり気にならなくなった。
もちろん、上りでは筋肉が張っているのがバリバリ分かる。

今日は天気がいいsunDscf0960春の装い。

Dscf0962

暑い、上りで汗が噴き出るsweat01



昨日の雨の影響も無く、トレイルはナイス-コンディション。
下りも滑ることを気にすることなくいける。Dscf0963

三国山から。Dscf0967

浅間峠到着。第1CP.
22.66km / 3時間38分
東屋の気温計は、16℃。暑いなぁ。

数馬峠から、富士山が見えた。Dscf0969
来月はあの周りを走るんだなぁ。

大沢山、三頭山への上りは、キツイ。Dscf0973

もう、足がパンパン。

三頭山到着。
今日は学校のハイキングか、こどもが沢山。Dscf0974活気があっていいね。

鞘口峠で、水の量を確認。
今日は暑いので2.5リットル持ってきた。
1.5リットルはありそうだ。
補水せずに走る。

月夜見駐車場到着。第2CP.
42.09km / 6時間50分Dscf0976

この先、小河内峠、御前山までの上りがキツイ。
この2つをクリアすれば、後は比較的楽。

奥多摩湖を見ながら走る。Dscf0978あまり見ていると、滑落しちゃうから注意!


wobbly大ダワの手前で、水が無くなってしまった sad

御岳までは持つと思ったのに甘かった。
ロードで下ろうか迷っていると、植物鑑賞に来たという男性に出会った。

ちょっと話していると、
 
「水はあるの?」
天使の囁き…
 
「ちょうど無くなっちゃったんですよ。」
 「私はもう帰るから、どうぞ。」
 「ありがとうございます。これで、また走れます。」

いやー、ホント助かった。
1リットルほど恵んで頂きましたm(_ _)mDscf0979水を恵んでくれた方です。

人の優しさに触れ、元気になった。
ペースアップupwardright

大岳山への上りはキツイが、これはすぐ終わる。Dscf0980Dscf0983

大岳山到着。
8時間58分。
頑張れば、11時間切れそうだ。

こないだは雨だったけど、今日はsunDscf0984

御岳山の水場で補水。Dscf0990

商店街はもう閉店。Dscf0991

日の出山からの御岳神社。Dscf0992

ラストスパート。Dscf0993

今日は、日没に間に合った。

民家の畑に、チューリップが沢山tulipDscf0994


GOAL motorsports

71.5km / 10時間55分

こないだより速かった(^ー^)ノ
トレイルのコンディションが良かったんだな。

今日は何だか元気!
もう少しなら動けそう。

goodご褒美A



【本日のトレ】
ハセツネ1周   71.5km / 10時間55分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« ハセツネトレイル | トップページ | 初ストック使い »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

>ツリボリさん
コメントありがとうございます。
手前の発信送れてすみませんm(_ _)m
私も元は、トライアスリートです。オフとれでトレイルを走っていたら、その魅力にハマってしまいまして…
今は、レース事態はトレイルがメインですが、私はトライアスリートです!
多摩川はよく走ってます。
見掛けたら、是非 声掛けてください(^ ^)

投稿: JET | 2012年5月 6日 (日) 18時16分

いつも楽しみにブログを読ませていただいています。先週末多摩川サイクリングロードの登戸付近川崎がわを川崎方面に走っていませんでしたか。自転車に乗ってすれ違ったのですが、JETさんかと…。私はトライアスロンをしながら、トレイルランも強化練習として時たまやっています。がんばってください。

投稿: ツリボリ | 2012年5月 1日 (火) 10時40分

>カトケン
山で水を失うと、ホント焦ります。
危機感MAX!
これでもかって位水を持って、補給ポイントでは、絶対給水。
これからの季節は鉄則です。
水を分けてくれたオジサン、あの方がいなかったらどうなっていたことか… 怖っ。
さっ、万全な装備を持ってトレイルを楽しみましょう(^ー^)ノ

投稿: JET | 2012年4月27日 (金) 13時28分

水を失うなんてサバイバルトレイルですね、すばらしいです。

投稿: カトケン | 2012年4月25日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/45013070

この記事へのトラックバック一覧です: なか3日で、ハセツネトレイル:

« ハセツネトレイル | トップページ | 初ストック使い »