« 多摩川ラン | トップページ | モニター当選した! »

2012年4月 5日 (木)

金時山目指したけど•••

金時山から芦ノ湖&富士山を見たい。
そう思い、2時半に出発。

先月は毎週末ロング走をやった。
かなり疲労が溜まっている。
マッサージや塗り薬など、一切やっていない。
あまりにもケアしな過ぎた。
走る前から、足パンで腰が重い。

でも、UTMFはこんなもんじゃないだろう…
丁度いいトレーニングさ。 246号線をひたすら南へ。

20km毎に、オニギリを1個補給。
ちなみに水分は、ハイドレーション3リットル。
今日は暑い、脱水に注意sweat01

夜桜downwardrightDscf0883

風が若干強い。向かっている。
って、いうことは、ずーっと向かい風か!


新善波トンネルを抜けると、富士山が顔を出した。

Dscf0886

陽が昇ると、風が強くなってきた。
んー、進まん(^◇^;)


足柄大橋からの、金時山と富士山Dscf0887
来月はあの周りを走るんだなぁ。

更に、風が強くなってきたtyphoon 心が折れる。
時間も要したし、足の疲労がハンパない(~_~)

夕方からは飲会があるので、大雄山線に沿って小田原へエスケープ。 Dscf0890

あと10km。
とてつもなく長く感じる。 風が後戻しする。
ヘトヘトで、小田原城下のお堀に到着。 Dscf0891
Dscf0892
UTMFは、この倍以上かー信じられんcoldsweats01

【本日のトレ】
自宅から小田原城   87.1km / 8時間25分
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 多摩川ラン | トップページ | モニター当選した! »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/44763122

この記事へのトラックバック一覧です: 金時山目指したけど•••:

« 多摩川ラン | トップページ | モニター当選した! »