« モニター当選した! | トップページ | なか3日で、ハセツネトレイル »

2012年4月21日 (土)

ハセツネトレイル

今日はドカッと深夜から走るつもりだったが、起きたら朝…
起きれんかったー( ̄▽ ̄)

箱根に行きたかったけど、始発でハセツネコースに変更。
こないだ当選した、
SKINSロングタイツA400を履き、レッツゴー。

最近、イマイチやる気が乗らないんだよな~。
UTMFにこだわり過ぎかも。
何だかんだで、本格的なトレイルは久しぶり。
森林浴でリフレッシュしよfuji

A400のフィット感は上々。 締め付け感が気持ちイイ(^-^)/

小雨が降ったり止んだりのコンディション。
まぁ、ゆったり行きましょー。

廣徳寺、桜が綺麗だ。Dscf0911
これよりトレイル突入。

今熊神社に色鮮やかな花が満開。Dscf0912Dscf0913

さぁ、本格上りの始まり。
ゆったりペースで、上りもきつくない。
まだまだ序盤だし、A400の威力か?

ガスってます。Dscf0917


◆浅間峠到着。
22.66km / 3時間38分Dscf0918
東屋の気温計は6℃。さすがに、ちと寒い。


何時もは見晴らせる所も、今日はこんなんです。Dscf0919

三頭山への上り、今日は何だか短く感じた。
といっても半年前との比較、当てにならないか。Dscf0921誰もいない。

ここから一気に下って鞘口峠。
風張峠までキツイ上り。
そして、月夜見駐車場。

◆第2CP到着。
42.09km / 6時間57分
7分休憩。
あんぱんをガブッbread Dscf0922


身体が冷えた、寒いrain 後半戦へ。
後半は比較的楽だ。
キツイのは2箇所。 御前山と大岳山へのアタック。

御前山への上りは、急勾配が比較的長く続く。
レースでは踏ん張りどころ。

大ダワから大岳山まで、走れるシングルトラックが続く。

大岳山への上り。Dscf0927岩場が続く。


◆大岳山到着。9時間12分Dscf0933
ここからは、ゴールまで下り基調。
レースでは、ロングスパートと名打って飛ばすが、雨で滑りやすくなっているので慎重に。Dscf0935

御岳山にある恵みの水。Dscf09362.5リットル持ってきた水も残り僅か。
ここで4杯ほどガブ飲みsweat02

◆日の出山到着。Dscf0941

ココからは下りオンリー。

Dscf0955
日没まじか...Dscf0949時間切れ。

夜桜が映える。Dscf0959ナイスcherryblossom

motorsports GOAL  11時間23分


クタクタになったけど、足にはまだ余裕あり。
でも、気持ちが折れてもう動きたくない状態。
頑張ればもうちょっと走れそうだけどね。

SKINSロングタイツA400の効果か、
何時もなら脹脛はもっと張って痛みが出るが、今日は軽い張り程度だった。
まぁ、そこまで飛ばしてないこともあると思うけどね。

試走のベストは、10時間ちょいだったかなー

【本日のトレ】
ハセツネ1周  71.5 / 11時間23分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« モニター当選した! | トップページ | なか3日で、ハセツネトレイル »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/44963462

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネトレイル:

« モニター当選した! | トップページ | なか3日で、ハセツネトレイル »