« 金時山目指したけど••• | トップページ | ハセツネトレイル »

2012年4月13日 (金)

モニター当選した!

何のモニターかというと、
SKINSのロングタイツ A400

条件は約2ヶ月間、使用したインプレッションをTwitterやFacebookにつぶやくだけ。
実はワタクシ、A400のハーフタイプを使用している。
でも、使うのは大会の時だけ。
高価なモノなので、長ーく使おうと練習では使っていないのです。

今回はモニターということなので、思いっきり練習で使います。
ロングタイプは初めてなので、使用感が良ければUTMFのパンツは、ロングでいきます(^ー^)ノ

さてさて、
受取りは、ランナーズステーション麹町店
もちろん、走って現地へ。Photo
折角なので、早目に行って、 皇居を4周。Dscf0897
Dscf0898
Dscf0905
Dscf0900

のんびりJOGだったが……

指先痺れて、立ち眩みに吐気。
水飲まないで走ってたから、脱水だな、こりゃ~(T_T)

ランステでは、メーカー担当者から15分ほど説明を聞きました。
内容はほとんど知ってました。 実は、私、スキンズ派なんです。
ちなみに使ってるのは、
 ●A400トップス(半袖)
 ●A400パンツ(ハーフ)
 ●トライアスロン仕様のワンピース

ロングタイツを履くのは初めてだから、楽しみだ(^ー^)ノ

【本日のトレ】
自宅〜皇居  18km
皇居4周      20km

|

« 金時山目指したけど••• | トップページ | ハセツネトレイル »

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/44869508

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選した!:

« 金時山目指したけど••• | トップページ | ハセツネトレイル »