« 週末ドカ走り | トップページ | 多摩川ラン »

2012年3月31日 (土)

鎌倉プチトレイルに参加

トレイル新企画「『ちはる』と『ひとみ』のプチ・トレラン旅」 鎌倉コース参加しました。

とっ、 その前に一部練。
自宅から集合場所の鎌倉駅まで走る予定だったけど、昨日嬉しいことがあって、余韻にひたり一人で深酒(^。^)

結果、寝坊(^◇^;)  5時出発。
走れるとこまで走って、高座渋谷から電車で集合場所の鎌倉へ。
26.3km /2時間30分 Dscf0867

ちょっと時間があったので、朝マックしながら今日の案内WEBを見ていると、
“強風のため中止!”
何ですと!(◎_◎;)

まっ、仕方ない。 安全第一ですからね。

せっかくなので、「鎌倉〜港南台」を走ることにした。 Map

しかし、風が強い。 Dscf0870向こうの方は、雨が降っているようです。
こっちも降るのは時間の問題。


始めて走る、逆コース。Dscf0872
Dscf0874

新鮮でイイ(^∇^)Dscf0875

強風のためか、土曜日なのに全然人がいない。Dscf0876
走りやすかった。
Dscf0878
Dscf0880
何とか雨に降られる前に、港南台到着。


18.5km / 2時間26分

気持ちよく走れた( ´ ▽ ` )ノ

帰宅後、凝り固まった筋肉をほぐすため、ローラー台を1時間。

そして、
〆は、コレgood

Berrんー、旨いhappy01



【本日のトレ】
1部練   26.3km /2時間30分
2部練   18.5km /2時間26分
TOTAL  44.8km /4時間56分
ローラー台 1時間

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 週末ドカ走り | トップページ | 多摩川ラン »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/44703469

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉プチトレイルに参加:

« 週末ドカ走り | トップページ | 多摩川ラン »