« 第2回三浦半島縦断トレイル | トップページ | ロング走 »

2012年2月20日 (月)

三浦半島縦断トレイル後 → 2部錬

三浦半島縦断トレイルを、一緒に走ってくれた仲間のお陰で終始気持ち良く走れた。

今回のレース、比較的高低差が低いトレイルだったので、ランシューズで参戦。
1回だけ滑ったけど、後は軽快に走れました。
後半の気持ち良く走れるトレイルではトレイルシューズよりも威力を発揮したと思う。

Dscf0666

さて、
この後の予定も入ってなかったので、その余韻にひたりもう少し走りたい衝動に駆られちゃったsmile

まずは同僚の応援ランを2Kmほど。Dscf0646_2FINISH-CP(同僚K君のGOAL)

2部錬は、
港南台から川崎駅を目指す。
最初は気持ち良く走っていたけど1時間程走ったところ、関内の手前あたりで気持ちが切れてきた。Dscf0661荷物が重い...ょ

Dscf0649桜木町通過。横浜で終了を決定。

Dscf0663横浜駅の手前で山の店があった。
必然的に店内へ。何も買う予定は無いけど、見ているだけで心躍っちゃいます(*゚▽゚)ノ

横浜駅到着。
膝に違和感がでたので、ココで切り上げ。
1時間半で約15Kmのダウン-ラン。さすがに疲れたー。

UTMF対策で、もっと距離を伸ばさないとね。
みんなは、どんな対策してるんだろう?


【2/18(土)トレ】
三浦縦断レース 44Km 4時間14分
応援ラン        2Km      15分
港南台~横浜    15Km  1時間30分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 第2回三浦半島縦断トレイル | トップページ | ロング走 »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/44182871

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島縦断トレイル後 → 2部錬:

« 第2回三浦半島縦断トレイル | トップページ | ロング走 »