« 多摩川ラン + @ | トップページ | 気ままにランニング~浅草 »

2012年1月25日 (水)

東京タワーを見に..

昨日、ほとんど寝れませんでした。。
その勢いで、
(どんな勢いだよー、っと言われても?? ですが(^_^;) )

東京タワーを見て帰ろうと、フトッ、思いたったpaper
寝ないで走る、いい練習にもなる。

職場から国道1号線に出て、ひた走る。R
多摩川通過。Q

信号が多いのでリズムが崩れるなーcoldsweats01
これもまた、いい練習なり。

コースは、こんな感じ▼Ap

見えた東京タワー。W超高層ビルに囲まれそれほど高さを感じないが、下から見上げると、やはり圧巻だ。

ついでに、六本木ヒルズも見上げる☝E_2

渋谷駅まで走って、トレ終了。
ホントは自宅まで走りたかったけど、帰宅予定時間が迫っていたので電車で帰宅。

気持ち良く走れましたhappy01


【本日のトレ】

ラン 24.7km / 2時間47秒

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 多摩川ラン + @ | トップページ | 気ままにランニング~浅草 »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/43869746

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーを見に..:

« 多摩川ラン + @ | トップページ | 気ままにランニング~浅草 »