« 麻生区クロカン | トップページ | みたけ山トレイルラン »

2011年12月 3日 (土)

鎌倉アルプストレイルラン

鎌倉アルプストレイルラン に初参戦。Map

あいにくの雨模様sprinkleDscf0163

寒いのが超苦手はワタクシは、完全防備。
しかし、寒い。 レース前から手足が悴む。
スタート前に@trarunman7 さんとお会いし、お互いの検討を祈る。
今日は奥様も参戦とのこと。
羨ましいなー、うちのパートナーは完全なインドア派。
でも、よく応援に来てくれますョ(^^)

スタートは、8:00から50人ずつ、1分間隔のウェーブスタート。
私は第4ウェーブ。 スタート後、広場を一周して歩道に出る。
すでにぬかるんで、カーブでスリップすり人もちらほら。
トレイルに入るまでに、信号が3機ある。
俺って勝率が高い、2回赤信号にヒットsign01

いっしんどう広場から、心地良いトレイルに入る。
少し体が温まってきた所で、ペースUPupwardright
前のウェーブの選手をかわしていく。
天国ハイキングコースを気持ちよく飛ばしAlps
分岐点。
建長寺 or 明月院? さて、どっちだ?

主だったPointは記憶してきた。 明月院方面へ 、あってて一安心。

第2CP 明月谷を過ぎて、コースが分からなくなった。
前方に2人選手がいたので、追い付き、コースが分かる所まで追走しようと思ったら、道を聞かれた。
マジでwobbly  ハイ! 3人揃ってコースアウト。
来た道を戻ると、続々とランナーが上っている。
あっちか!

ココから3人、暗黙の了解で協力体制、かなり速いペースを保ちつつ先頭を交代しながら抜かれた選手を抜き返していく。

北鎌倉駅に出た。
大仏ハイキングコースに至る。R0012763

コースアウトの危険性が無くなったので、3人でつばぜり合い。
更にペースが上がるdash

ロードに出たー。
目指すは海mist 稲村ケ崎。ここが第4CPPOINT!
えっ ー !!(゚ロ゚屮)屮
第3CPを通っていないよーcoldsweats02
失格決定だなcrying

さぁ、
ビーチランの開始だ。 キツッsweat01

Dscf0166
でも、気持ちイイぞー m9(^Д^)プギャー

失格は決まっているけど、自己のトレーニングとして、追い込む。
ラストスパート。GOAL!ゴール後、入賞に値する順位を聞かされましたが、コースアウトです( ̄▽ ̄)

Dscf0167

残念無念でしたが、そこは自分の下調べ不足。仕方ありませんね。
でも、このコースは変化に富んでいて、飽きが来ない、気持ち良く飛ばせるナイスなコースでした。楽しかったー。Dscf0165
来年はリベンジしますょgood

帰宅後、反省の意をこめてローラー1時間半乗りましたbicycle

【本日のトレ】
トレイルレース 24km
ローラー台   1時間30分/36km

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 麻生区クロカン | トップページ | みたけ山トレイルラン »

トレイルレース」カテゴリの記事

コメント

>カトケン
寒くて辛かったー。でも、雨の中のトレイルも楽しいよ。レインウェアがあれば、冬でも行けるコースだね。
来春はこのコースを走ろう。距離は20km弱になっちゃうけど、おそらく2時間半くらいで行けるはず。ビーチランはカットで‥
コースアウトという不甲斐ない結果、情けなー。
みたけと高尾、あと2レースあるので、何とかそれなりの結果を残したい。
来週のみたけ、楽しもう(^ ^)

投稿: JET | 2011年12月 3日 (土) 23時50分

リアルトレイルですね、遭難しないでよかった。
俺も走ってみたいです。

投稿: カトケン | 2011年12月 3日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/43240458

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉アルプストレイルラン:

« 麻生区クロカン | トップページ | みたけ山トレイルラン »