« 旅行中のトレーニング | トップページ | 海へ、LSD »

2011年11月12日 (土)

登山デビュー

もちろん、ワタクシではありません。
娘(4歳)です。

デビュー戦として、最もメジャーな山、高尾山に行って来ました。All_course
  ◆往路:6号路(3.2km)
  ◆復路:1号路(3.8km)

30分歩いて5分休憩でゆく。
前半1時間は、すこぶる元気!
9
2

中盤から少し疲れた様子になったので、一緒に歌ったり、植物を見たり、虫を探したり、次の休憩のオヤツでつったり…1やはり、人間は感情の動物だ。
気分がのると頑張れるんだなー。
うちの娘に限ってかもしれないけど…


山頂到着。2時間5分。 8

山頂で昼食。3携帯ガスコンロで、うどんを作りました。
いっぱい動いたから、旨いよねー。


帰りは参道を下る。

三福だんご4三福(みつふく)とは「大福」「幸福」「裕福」。
ボリュームたっぷり。炭火で焼いた、だんごと特製くるみ味噌の相性も絶妙。

「六根清浄 石ぐるま」7


どんぐり拾いに夢中。5全然進みませーん。 気のすむまで、ごゆっくりどうぞ。


ゴール! 2時間ちょうど。6よく頑張りました。 ご褒美だょ。


次は何処の、お山に行こうかね〜(^^)

|

« 旅行中のトレーニング | トップページ | 海へ、LSD »

Daughter」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/42985486

この記事へのトラックバック一覧です: 登山デビュー:

« 旅行中のトレーニング | トップページ | 海へ、LSD »