« 海へ、LSD | トップページ | 鎌倉トレイル & ビーチラン »

2011年11月16日 (水)

VFFを買いに

ちょっと乗り遅れましたが、流行りの裸足感覚のシューズ、VFF を買いにショッピングラン。
目的地は、アートスポーツ本店。

昨日、ケツ筋とハムが痛くて、治療院に行ったら筋膜炎との診断。

針治療を施して貰った。
飛び上がるほど、痛かったょ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 そんなんで、様子見でゆっくりとJOGで上野へ向かう。

多摩川、天気が良くて気持ちいいが、風が強くちと寒い。

C


渋谷通過中、サンプルコーヒーを配っていた。
すかさずゲット。D
旨いょcafe

平日にもかかわらず、皇居はジョガーが多いなぁcute

目的地到着。
2時間8分 / 23km

購入したのは、コチラ▽A

バランス感覚向上
フォーム改善
  強いては、パフォーマンス向上につながればいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


【本日のトレ】
LSD-JOG   2時間8分 / 23km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 海へ、LSD | トップページ | 鎌倉トレイル & ビーチラン »

アイテム」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/43033740

この記事へのトラックバック一覧です: VFFを買いに:

« 海へ、LSD | トップページ | 鎌倉トレイル & ビーチラン »