« ハセツネフル試走 (3回目) | トップページ | ハセツネ試走フル(5回目) »

2011年10月 2日 (日)

ハセツネ第1CP + @(4回目)

本日は午後予定あり。
ケツが決まっているので第1CPまでをスピード上げての試走。
の予定が、起きたら頭痛!
風引いたかな。いやいや、二日酔いだー

今日は、Marathon_Monk さんとご一緒です。
Marathon_Monk さんは、1周するそうです。 Photo

今熊神社までは会話しながらのマイペース。
本番はここ迄で、いい位置取りをしたい。
自分はスピードが無いので、速い選手について、浅間峠まで引っ張ってもらう算段。

で、神社から先は、頑張って上った。
1人だと、ダラダラ上るが今日は、ピリッと刺激が入る!

『何時も、こんなペースですか?』 Marathon_Monk さん。
『いえいえ、今日は飛ばしてます! 』
そう、今日は第1CPまでなので、スピードに自信を付けるため上げているのです。Cimg2231

Marathon_Monk さん、ホント凄いです。
年齢を言うと失礼になるかも知れませんが、50代とは思えないスピードです。
もともと、私よりロードのタイムは速いのですが。。。

下りが少々、苦手と言っておられましたが、
下りで離しても上りで追いついてくる!
もー、信じられません\(◎o◎)/!Cimg2228

醍醐丸通過が、2時間13分40秒
下りを軽快に走り、1時間を切って浅間峠へ辿り着きたい。


        下りのペースアップ
      

 

Cimg2232
醍醐丸からは、会話無しで一気に浅間峠へ走る。

GOAL(私だけですが…)
浅間峠到着。3時間12分11秒Cimg2236
練習でのベストです。
刺激頂いて、ありがとうございました。

この後、
Marathon_Monk さんは、1周すると言って突き進んで行かれました。

上川乗バス停へ下山。
バスが1時間来ないので、本宿まで走ることに。
約9kmのロード。下り基調なのでスピードが出る。

檜原村役場バス停到着。
バスが5分前に行ったばかり。そして、50分来ないcoldsweats02
えーィ。。走っちゃえ~Photo_2結局、武蔵五日駅まで約18kmのロードを走った。
ふーぅッ、疲れたー

【本日のトレ】
五日市出張所前  START!
今熊神社       (  4.24km) 22分46秒
入山峠          (  7.00km  / 2.76km)    56分44秒/33分57秒
醍醐丸    (15.29km  /  3.59km) 2時間13分40秒/1時間16分55秒
浅間峠    (22.66km /  7.37km) 3時間12分11秒/         58分31秒
上川乗バス停(25.16km/2.5km)3時間28分54秒/      16分43秒15秒
武蔵五日市駅(43.16km/18km)4時間57分38秒/ 1時間28分44秒

Total 43km  4時間57分38秒

〔トレイル25km、ロード18km〕

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« ハセツネフル試走 (3回目) | トップページ | ハセツネ試走フル(5回目) »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

>Marathon Monk さん
 ご一緒できて嬉しかったです。
 しかし、強いですね。
 私は、ロードのスピードがないので、インターバル的なトレーニングも取り入れなきゃと思いつつも、できません。
 一人じゃツライです。
 マラソンではMarathon Monkさんに適わないので、追いつくように頑張ります。
 また、ご一緒願います。

投稿: JET | 2011年10月 3日 (月) 19時10分

ご一緒いただきありがとうございました。
走り方をみせていただきとても刺激になりました。いつか一緒に走ろうと約束していたことが果たせて良かったですし、私にとっても実り多いトレーニングとなりました。
結局五日市駅まで走ったのですね。お疲れ様でした。

投稿: Marathon Monk | 2011年10月 3日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/42205783

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ第1CP + @(4回目):

« ハセツネフル試走 (3回目) | トップページ | ハセツネ試走フル(5回目) »