« ハセツネ第1CP + @(4回目) | トップページ | 継続は力なり‥‥ »

2011年10月 8日 (土)

ハセツネ試走フル(5回目)

寝坊した!
スタートは遅目の8時半
夜間走もやりたいので結果オーライ。

体調はイマイチ。 体が重い。
具体的にいうと、胃袋が重い。
昨夜のモノが、まだ消化されていない感じ。
ハイ。暴飲暴食の性です。 Photo                 <移動中の電車の中>

天気は最高! Cimg2240

小和田橋に向う下りは辛かったが、上りは平気だ。
寝起きのローテンションが嘘の様。

淡々と上る、走る、下る。

トレイルの状態も良好。 Cimg2242

浅間峠手前で、足首を思いっきり捻ったimpact
少しの間、痛かったが大事には至らずホッとする。

今日は、たまたま ニューハレー Xテープ を試していたのだ。 Cimg2263             <太ッとい足だなー、細くならんかなー>

普段テーピングをして走ると、固定され過ぎて走りづらくなるのだが、コレは大丈夫。
装着している感じがないのに、しっかりホールドされている。
よって、本番もコレを使います。

浅間峠到着。3時間9分。
昨年レースの6分遅れ。Cimg2243

さぁ、レースはココから。
三頭山まで頑張れば、その後、長い上りはない。
緩い上りは走り、急な上りは速歩き。
 『ちぎれるなー』

三頭山到着。 Cimg2245中央にうっすら見えるのは、富士山。 写真に写るか?

鞘口峠までガツンと下り、水分の補給に向う。
都民の森まで下ろうとしたら、下って2分の所に水場発見!Cimg2250
水質は分からないけど、飲んだ感じは大丈夫。
なので、ここで給水。 10分のタイムロス。
レースでは、このロスはないので、10分差引いて計測。

本番は、月夜見駐車場まではマイペース。
とはいっても、6時間以内で通過したい。 Cimg2252
第2CPからペースアップ。
昨年もペースを上げた。

後半30kmは、前半に比べ上りは少ない。
御前山への上りと、大竹山直前の急な上りのみ。
身体の様子を見ながら、ロングスパートする気持ちで行く。

緩い上りも走る。
この頑張りが、記録更新に繋がる。
とはいっても、まだ30kmあるので、飛ばし過ぎは禁物。

大竹山到着。夕陽が眩しい。
ココからが本当のスパート!
下り基調なので、攻めていく。

Cimg2255

長尾平に石碑が作成中であった。長谷川恒男を讃えるものだ。

Cimg2257

日の出山までは若干の階段を上る。
到着。長尾平から19分13秒。予定の20分を切ることができた。

Cimg2259

ラストスパートdash
ゴールまで1時間を切るのが目標。
緩上りも走り続ける。
下りを攻めていたらスリップし、尾骶骨強打bearing 悶絶

気を取り直して、GOALまで駆け抜ける。

10時間03分39秒

完全燃焼。疲れたー。
本番はアドレナリンの力をかりて、どれだけタイムを縮められるか楽しみgood

【ラップタイム】
五日市出張所前
  START
今熊神社       (  4.24km)              20分46秒
入山峠          (  7.00km  / 2.76km)          55分01秒/34分14秒
醍醐丸          (15.29km  / 3.59km)    2時間09分06秒/1時間14分04秒
浅間峠          (22.66km /  7.37km)   3時間08分47秒/        59分42秒
西原峠          (32.19km /  9.53Km)   4時間30分02秒/1時間21分14秒
三頭山          (36.32km  / 4.13km)     5時間12分26秒/     42分24秒
鞘口峠          (38.02km /  1.70km)     5時間28分50秒/     16分24秒
月夜見駐車場 (42.09Km / 5.77km)     6時間10分41秒/       41分51秒
御前山          (46.57km /  4.48km)    7時間10分36秒/     49分55秒
大ダワ           (49.77km /  3.20km)     7時間41分37秒/     31分00秒
大岳山          (53.71km /  7.14km)      8時間19分50秒/     38分13秒
長尾平          (58.00km /  4.29km)      8時間49分13秒/      30分01秒
日の出山       (60.55km /  6.84km)      9時間09分05秒/    19分13秒
武蔵五日市会館(71.50km / 10.95km)10時間03分39秒/1時間04分33秒

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします<m(__)m>

|

« ハセツネ第1CP + @(4回目) | トップページ | 継続は力なり‥‥ »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

>kagamiさん
 秋が深まった頃、紅葉を見に箱根トレイルに行きませんか?
 外輪山1周50kmです(゚ー゚)

投稿: JET | 2011年10月 9日 (日) 12時15分

凄すぎます(^^;;
一緒にと言いたいところですが、、、
50kmまででお願いします(笑)
本番が楽しみですねー!
頑張ってくださいね!!!

投稿: kagami | 2011年10月 8日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/42364809

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ試走フル(5回目):

« ハセツネ第1CP + @(4回目) | トップページ | 継続は力なり‥‥ »