« 富士登山 4回目 | トップページ | 富士登山 5回目 »

2011年8月28日 (日)

ハセツネ第1CP + @ (1回目)

今日は、ウッチーさん とハセツネ前半トレイル。
曇りで涼しい。条件ヨシ。
私の若干の二日酔いを除いては…まぁ、チョット動けばよくなる程のものです ^^;

ハセツネまで2ヶ月を切っているので、準備していかないと。
今年は何回試走出来るか?
最低3回はやりたい。前半戦、後半、夜間走。

その前に、前回富士山登頂が出来なかったので、再チャレンジしたい。
やりたい事盛り沢山。欲求がどうにも止まらない(^◇^;)


武蔵五日市中学校 → 浅間峠 →上川乗バス停 → 檜原村町役場バス停Hasetsune




先ず、入りはマッタリペースで体を慣らす。
今熊神社で給水。 Cimg2052
気温は20℃程で涼しいが、湿度が高くて蒸し蒸しする。

今熊神社からの上り一段階ギアを上げる。
汗が吹き出すsweat01
いゃー、下りが下手になってる!(◎_◎;)
トレイルを走ってないと鈍るんだなぁ。


入山峠通過:1時間03分

霧の中〜マイナスイオンで疲労回復

 

醍醐丸通過:2時間26分(ラップ:1時間23分)

ココで、一人のトレイルランナーが後方に迫って来た。

『JETさんですよね?!』  
 『ハイ。そうです。』
『ブログ見てますよ。』  
 『マジっすか!うれしいなー(^^)』


この会話だけで、アッという間に抜かれてしまった。
かなりの強者とお見受けいたしやす。
その名は、カツウォ さん。
Cimg2056       ≪一番手:カツウォさん。二番手:ウッチーさん≫

完全に離されて見えなくなった…

暫くは、ウッチーさんと会話を楽しむ。
その中で、
1月の藤野やまなみトレイルリレーの話題が出た。
トレイルを襷で繋ぐ、出てみたいなー。 仲間の皆さん、どう??
              

残念ながら、中止のお知らせが公式HPに掲載されていました。


気持ちイイ下りが続くと、二人とも気分が乗ってきた。
ペースも必然的に上がる↑

おぉ、カツウォさんの姿が見えたeye
三国峠から3人で走る。

靴紐が解けた! 後方に周り、
Cimg2058       ≪①ウッチーさん ②カツウォさん ③JET の配列≫



浅間峠まで2.2kmの道標が目に入る… ウッチーさんペースUP。
んー、今日はビルドアップ走なのね。尻上がりにupwardright

ラスト1.1km。 ラストスパートに入った。
いゃー、飛ばすじゃないですか(^∇^)


JETの息切れしか聞こえませーん(笑)


浅間峠着:3時間27分(ラップ:1時間01分)

前半から徐々にペースアップし、なかなかの好タイム也。

お疲れ様でーす。 Cimg2061


上川乗バス停まで、歓談しながらの下り2.5km:22分。

次は上野原でお会いしましょう。 カツウォ さんとは、ここでお別れ。


僕とウッチーさんは、第2ラウンド。
ダウンジョグで、檜原村役場バス停まで。 約9km:54分22秒。

あとは、BUSで駅まで。 お陰様で、内容の濃いトレが出来ました。
ウッチーさん、カツウォさん。  
Cocolog_oekaki_2011_08_28_16_12

【本日のトレ】
34km / 4時44分
START〜入山峠(7km)    : 1時間03分
入山峠〜醍醐丸(8.29km) : 1時間23分
醍醐丸〜浅間峠(7.37km) : 1時間01分
浅間峠〜上川乗りバス停(2.5km) : 22分
上川乗りバス停~檜原村町役場(9km) : 54分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 富士登山 4回目 | トップページ | 富士登山 5回目 »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

>カツウォさん
 速いッスねー。
 ハセツネサブ10狙っちゃってください。
 練習行きましょう。日・木ですね。
 私は休み不定期なので、日程が合う日がありましたら、つぶやきます。よろしくどうぞm(_ _)m


>ウッチーさん
 ポイントでの刺激入れイイですね。一人ではできないので、またよろしくです。
 秋の山は涼しくていいですね。
 ビールはもう秋味が出ていました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: JET | 2011年8月29日 (月) 10時22分

本日はお疲れ様でした~。
楽しく、追い込むことが出来ました(笑)

また山に遊びに行きましょう。
秋の山は気持ちいいですしね!!

投稿: ウッチー | 2011年8月28日 (日) 21時40分

お疲れさまでした♪

それだけ写真撮って動画撮って、
3時間27分は余裕で、楽しい試走ですね(笑)
私は追いつかれて、ついていくのが必至でしたcrying

またご一緒させてくださーーいnotes
tiwtterのDMにメアド送っておきますねー
呟いていただければ行ける時は反応させてもららいますし。。

後半でも、ナイトピストンでも、ナイトオールでもいきまっせ(笑)

投稿: カツウォ | 2011年8月28日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/41390518

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ第1CP + @ (1回目):

« 富士登山 4回目 | トップページ | 富士登山 5回目 »