« 寒くなければ、雨でも行きます… | トップページ | 富士登山 2回目 »

2011年7月21日 (木)

雨の日のトレ

台風が近づく昨夕、家族旅行記(伊豆熱川)から帰宅。

海岸近くのホテルに泊まった。
以外と波もなく、高潮の光景は見れなかった。
台風が直撃しなくて、よかった。A

朝、晩、バイキング。
お腹がパンパン になるまで喰ったぞー。

台風の余波を受け、熱川を早朝ランできなかった、残念。
早朝階段上りをした。
ホテルの3階から8階までを1時間 ↑↓

景色も見えない屋内階段を黙々と上り下り、後半は無心になった。
37往復できた。

5階分 × 37往復 = 185階分

よく上ったなぁー おかげで、脹脛と腰が筋肉痛。 パンパン coldsweats01


欲しいモノがあったわけではないが、JOGでアートスポーツへ。

そういや 富士山御殿場ルート、大砂走で砂塵がシューズに入り込んで痛かった。
なので、コレを買った。 B
トレイルシューズのメッシュ部分から、砂が侵入するのは防げないけど、足首から侵入するのは防げるな。 ヨシヨシ(^∇^)

次の 大砂走り は、何時にするかー

【 ト レ 】
●昨日 階段のぼり185階分
●本日 11km Jog

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 寒くなければ、雨でも行きます… | トップページ | 富士登山 2回目 »

アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/40900222

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のトレ:

« 寒くなければ、雨でも行きます… | トップページ | 富士登山 2回目 »