« 第2回 三浦海岸オーシャンスイムレース | トップページ | 実は‥‥ »

2011年7月 4日 (月)

様子見JOG

昨日は、Twitter でキタタンの tweet が多かった。
羨ましい。俺も出たかった。
参加された皆様、暑い中、お疲れ様でした。

さてさて、
足の回復具合を確かめるために2週間ぶりのラン。
ただ走るだけでは何なんで、 ポラールRX800のボタン接触が悪くなっていたので、修理依頼に幡ヶ谷の本社までGO.

自宅 → 246号線 → 環七 → 20号線 ⇨ 幡ヶ谷駅
75分で13.5km 暑さと排気ガスにやられ、バテ気味。

後半、アキレス腱が張って痛みが出できた。
でも、だいぶ走れるようになった(^^)
今月下旬からはトレイルに繰り出したい。夏山だー。

ポラール本社では、その場で15分位でボタンを修理してくれた。
電池交換も無償でやってくれた。ラッキー。

帰りは、渋谷のアートスポーツ立寄り。
SALE中!
寒さに弱い自分は、冬のトレイルのため、30%OFFで、中間着を購入した。
安い時に購入、コレ鉄則☟ Photo


アキレス腱の張りが強かったので、治療院へ。
典型的なアキレス腱炎とのこと。1
完全復活までは、時間がかかりそうだ。
早くロングトレイルに行きたいなー。でも、今は無理は禁物。
復活したら、今まで走れなかった分、ガツンッ! とトレイル行きまっせdash

【本日のトレ】
ラン 13.5km 1時間12分
バイク ローラー台 1時間20分

 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 

|

« 第2回 三浦海岸オーシャンスイムレース | トップページ | 実は‥‥ »

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/40674667

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見JOG:

« 第2回 三浦海岸オーシャンスイムレース | トップページ | 実は‥‥ »