« トレランバック | トップページ | ボディケア & 『岳』 »

2011年6月12日 (日)

疲労困憊です

ココんところ、トレイルに対応すべく、毎週休トレイルに繰り出しておりますscissors
 “もちろん、家族の理解があってからこそです”
   Thank you です!

さすがに疲労が溜まったしまったようで、
歩くだけでアキレス腱から脹脛にかけて痛みが…

なので、
いつもお世話になっていいるマッサージへ。
かなり、キテマスネー
ココから痛いですよッ!

『ヴッ、ゲっbomb 、 痛テェー』
久々に痛みに耐えるマッサージを体験した~

その後、
家族と待ち合わせして、公園へ。
スゲー、いつの間にか、
娘が ‘うんてい’ が出来るようになっていたwink




気をよくしたパパは、ランチは ≪おたる寿司≫ へ。
麦酒もいっちゃいましたwink

さて、
早く疲労回復させて、来週のトレイルに行けるようケアしたいと思います。

ちなみに、本日トレは▽
ローラー台、1時間30分。低負荷で回復に努めました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« トレランバック | トップページ | ボディケア & 『岳』 »

Daughter」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりで元気な姿を見ました。いつも明るくて楽しそうですね。ジャガイモができています。掘りに来てくださいね。じいちゃんより

投稿: | 2011年6月15日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/40370236

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊です:

« トレランバック | トップページ | ボディケア & 『岳』 »