« 疲労困憊です | トップページ | トレできず。。。 »

2011年6月16日 (木)

ボディケア & 『岳』

アキレス腱の張りがとれない。
よって、
今日は、針治療。

Photo
ズシンっと、痛いbearing
早く良くなれー、来週は初お目見えの仲間達とのトレイルが控えている。
会って色んな話をして、イイ刺激を一杯貰いたいshine


さてさて、
話は変わって、 
『岳』 eye

自然の美しさ、思いもよらない自然の展開。
侮るなかれ山登り、十分な準備をしてこそ山登り。
自然の美しさ・過酷さ・残酷さ。そんな中での人間の無力さと優しさとと、そして生きようとする力。見ないなものが伝わり、観終わって、ちょっと勇気がもらえるような映画でしたょ。

雄大な北アルプスの景色に引き込まれること、間違いなし。山に捨てていけないもの「ゴミと・・・・」。また山においでよ。男飯。是非お薦めしたい作品です。

と、あくまで、影響されやすい私の感想ですので、あしからず(^-^)

【本日のトレ】
ローラー台 足に優しい超低負荷で、1時間30分

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 疲労困憊です | トップページ | トレできず。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/40421964

この記事へのトラックバック一覧です: ボディケア & 『岳』:

« 疲労困憊です | トップページ | トレできず。。。 »