« キタタン試走① | トップページ | トレランバック »

2011年6月 9日 (木)

キタタン試走②

先週に続き、キタタン試走。
日ノ出とともに走り出したかったが、寝坊して5時に到着。
5時20分スタート!
Photo_3

 今日は、飛ばすぞー punch

Photo_4



●スタート~平丸〔1.8km〕 12分41秒 (ロード)↑

 入山していいポジションを得るために、頑張る区間。

●平丸~分岐右折〔1.2km〕 18分13秒 ↑
 いいポジション取りをして、渋滞なく自分のペースで上りたい。

●右折分岐~青根中学手前〔1.6km〕 10分45秒 ↓ 
 リズムよく下る、まだまだ序盤。

●青根中学~立石建設〔7.1km〕 39分06秒 (ロード)↓↑
 
ロード区間が長く続く。ランナーにあまり水をあけられないよう、ペース維持。Cimg1448_2 のどかだなぁ~

Cimg1451 Cimg1454


●立石建設~鐘撞山〔1.7km〕 28分50秒 ↑
 Cimg1459

一発鳴らして、気合い注入

●鐘撞山~県境尾根分岐〔1.6km〕 29分47秒 ↑
 第2のラージ上り、飛ばし過ぎず後半の余力も残すこと。

●県境尾根分岐~神ノ川ヒュッテ〔3.6km〕 21分35秒 ↓Cimg1463

●上ノ川ヒュッテ~犬越路トンネル〔3.6km〕 37分48秒 ↑
 3回目のミドル上り。キツイがココで踏ん張って、次のロードメインの長い下りで足を回復させる。
Cimg1464Cimg1465_2

キャンプ場の目と鼻の先、ホントに熊が出る?! 
トレイルの時は、熊鈴携帯してますょbell

犬越路トンネル~神ノ川園地〔7.1km〕 34分11秒 (ロード)↓
 ロード&砂利メインの長い下り。重力に逆らわぬようリズムよく下る。
 前半で、足を回復させ、中盤からはペースUPしタイムを稼ぐ。
Cimg1466 Cimg1467_2 
Cimg1469 右手に降りて、神ノ川園地。勢いよく下っていると、行き過ぎるかも…注意!

神ノ川園地~風巻ノ頭〔2.4km〕 36分57秒 ↑
 
ラストのラージ上り中間点。まずはここまで踏ん張る。
 この先、少し足を回復できる。下り and JOG.

風巻ノ頭~姫次〔3.4km〕 40分09秒 ↑
 ラストスパート。この区間を乗越えれば後は下るのみ。
 気持ちを切らさず、前の選手を追う。
 『ちぎれるなー』Cimg1474 ガスってきたCimg1473 姫次は直ぐそこwink

●姫次~GOAL〔9.0km〕 38分59秒
 
ラストの下りは、MAX dash
 今日もガンガン攻めた。本番も以上のペースかもshine
 本番は今日よりも疲労していると思うが、このペースで行きたい。

◆トータル 5時間49分 44.24km
 (写真撮影時は、計測停止)昨年のタイムは、5時間21分。
んー、10分は記録を更新したい。難しそう~だが!!!
アイテムの軽量化と、レース時に出るアドレナリンを最大限に出して、

やったりるぞー good

Cimg1479

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« キタタン試走① | トップページ | トレランバック »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/40329750

この記事へのトラックバック一覧です: キタタン試走②:

« キタタン試走① | トップページ | トレランバック »