« 残念~予定変更 | トップページ | 明日出発! 宮古島へ »

2011年4月 8日 (金)

宮古島に向けて

異動先の仲間の特段の配慮により、宮古島に行けることになりました(^^)
わがままを通してくれて、ありがとうございますm(_ _)m

年度末から、環境の変化も有り、思うように練習出来ていませんが、120%のチカラを出して、昨年のタイムは更新したいと思います。

SWIM:1ヶ月泳いでません
BIKE:今年もローラー台オンリー
RUN :そこそこ走っています(LSDのみ)

気負わず行けば、昨年のタイムの更新も無理ではないと思っているgood

今日、メイストームへバイク配送を依頼してきた。
ホテルブリーズベイマリーナ行きbicycle


その後、お花見ラン。

1 2
最高cherryblossom 
今年は家族で花見に行ってないhappy02
パパとして、心残りだweep

その分、宮古島では、沢山ENJOY するぞψ(`∇´)ψ
宮古島に参加する皆さん、宜しくお願いしまーすnote


【昨日のトレ】

JOG 20.5km 2時間

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« 残念~予定変更 | トップページ | 明日出発! 宮古島へ »

つぶやき」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>ウッチー さん
 ホントもうすぐ宮古島ですね!
 ウッチーさん、バリバリ練習していますね。かなり上位に食い込めるのではないでしょうか。
 年度末~4月は環境の変化で練習が思うようにできませんでしたが、今年も宮古の地に立てることに感謝です。近くにいながらも、私の都合がなかなかつかず一緒に練習できませんでしたが、現地は会えるの楽しみにしていますhappy01

投稿: JET | 2011年4月15日 (金) 21時04分

いよいよ宮古島ですね!
一緒に練習できなかったのが残念ですが、
現地でお会いできることを楽しみにしています。
ハセツネ以来の対決ですね!
楽しみましょう!

投稿: ウッチー | 2011年4月14日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/39523998

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島に向けて:

« 残念~予定変更 | トップページ | 明日出発! 宮古島へ »