« 早すぎる早朝ラン | トップページ | 残念~予定変更 »

2011年3月21日 (月)

皇居ラン

本日の早朝ランは、皇居へ。

まずは、自宅から皇居までJOG.
途中桜が咲いていた。Cimg1141 春ですね。

皇居到着。18km/1時間45分。Cimg1142 雨が降ってきた。

6周が目標だったが、雨の様子をみて考えることに。Cimg1144

   1周目 : 26’46
   2周目 : 26’03
   3周目 : 25’57
   4周目 : 25’09

雨足が強くなり、挫けて4周で終了。Cimg1145
ずぶ濡れで、ウェア・リュックが重い (A;´・ω・)アセアセ
雨の中、皇居を走る物好きなランナーは数人しかいなかったcatface

この時点で39km。
本来なら自宅まで走って帰りたいが、寒さで心が折れた。
でも、もうちょっとだけ走ろうと奮起!

渋谷で電車に乗込む。 45km/4時間2分
久々に手が悴んで辛かったー

最寄駅からDOWN‐JOG_1.2km

3連休で走った総距離146km
  UTMFの距離に達していない、しかもトレイルだ。
  恐るべしUTMF! 完走できるか不安。。。
  コツコツ距離を伸ばして行こう run


【本日のトレ】

LSD 46km 4時間8分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

※ 帰宅後は、お菓子の家作り。Photo_2各パーツを型どって、焼くところから。
奥様が全部やってくれました (*^.^*)
自分はイイとこどりの、組み立てhappy01

ちなみに、クリスマス時期はこのセット¥1,000-
ですが、その後¥100-で買いました。
でも作るのが物凄く大変なので、もう勘弁です
coldsweats01

|

« 早すぎる早朝ラン | トップページ | 残念~予定変更 »

Daughter」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

>kagami さん
 ホント、練習できるコトに感謝です。
 ちょっと欲張り過ぎたようで、大腿四頭筋を痛めました。ランはしばらくお休みです(^-^;
 宮古、お互いに行けるとイイですね。

>しば さん
 雪ですかー。同じ日本でも北から南まで、ホント気候が違いますね。
 こちらは、ちらほら早咲きの桜を見かけますょ。
 UTMFに向け走れるだけ走ってみましたが、その距離には及びませんでした。とてつもないレースです。エライものにエントリーしちゃいましたw(゚o゚)w

投稿: JET | 2011年3月23日 (水) 04時55分

今年、初めて桜を見ました。
こっちはまだ、雪深いです。

練習量が凄過ぎです。

投稿: しば | 2011年3月22日 (火) 10時03分

こんな時だからこそ、練習できることに感謝ですね。
それにしても走り込む距離がハンパじゃない(^^;;

お嬢様もかわいいー!
ホント、子供の笑顔には癒されますね。

お互い、頑張りましょう!

投稿: kagami | 2011年3月22日 (火) 09時01分

〉もりりん さん
雨に降られたのは、後半のみです。
はじめは気持ちよかったのですが、渋谷までの道程は風も吹いてきて、寒くてちょっと辛かったです。
宮古島に行けるかどうか、今後の仕事の動向次第で分かりませんが、今出来る練習を精一杯やっています。

皆さんそうだと思いますが、子供の笑顔に癒されます^^;

投稿: jet | 2011年3月22日 (火) 07時16分

お疲れ様でした。この天気で45kmランはスゴイ・・・。お菓子の家、かわいいですね(^ー^)お嬢様も最高の笑顔!

投稿: もりりん | 2011年3月21日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/39312233

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン:

« 早すぎる早朝ラン | トップページ | 残念~予定変更 »