« 皇居ラン | トップページ | 宮古島に向けて »

2011年3月27日 (日)

残念~予定変更

東北関東大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りします。 

UTMFの延期が決定しました。
このような状況ですので、予測はしていましたが残念です。
秋頃の開催の予定だそうですが、それまでにしっかり下地を作り直そうと思います。
ただ、ハセツネとかぶったら、ハセツネを優先にします。

そして、家族共々楽しみにしていた宮古島。
こちらは、開催は決定していますが、職務の関係上、今のところ参加の可否は未定です。
仲間との再開、そして、宮古の地で競いあえること、家族ゴールetc...
楽しみしていますので、できる限り参加の方向で動いていきます。

そんな中、新調したウェットスーツができました。2今回はメイストームにお願いしました。これを来て、宮古島泳ぎたいなぁ。

さて、
最近どうも身体のバランスが良くありません。
2月から足指の付根、足底筋、膝、腿付根と痛みが移動し、思うように練習ができず、モチベーションも下がり気味。

そして、ボディケア針治療に行ってきた。
ズンっと、痛かった(>_<)
1

ムッチリ足のランナー。coldsweats01

4月から新職場となり、練習のリズムを掴むのに時間が掛かりそうですが、新たな出会いもあるでしょうし、楽しんでいこうと思います(^^)

|

« 皇居ラン | トップページ | 宮古島に向けて »

つぶやき」カテゴリの記事

アイテム」カテゴリの記事

コメント

>kagami さん
 お互い宮古で会えるといいですね(*^-^)
 練習はボチボチやっています。相変わらずバイクはローラーオンリーです(笑)

投稿: JET | 2011年3月30日 (水) 05時37分

私も職務上、宮古島の参加は未定ですが参加するつもりで出来る限り練習していこうと思ってます。
職場も変わられたようで、何かと大変かと思いますがお互いに頑張りましょうね!

投稿: kagami | 2011年3月28日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/39388577

この記事へのトラックバック一覧です: 残念~予定変更:

« 皇居ラン | トップページ | 宮古島に向けて »