« 日付跨ぎトレ | トップページ | 早すぎる早朝ラン »

2011年3月20日 (日)

ちょこっとトレイル、ひたすらロード

東北沖地震発生から一週間。
被災地の一日も早い復興を祈ります。

同僚が次々と応援に行く中、複雑な気持ちですが、仲間からの誘いもあり、久々にトレイルに行ってきました。
まずは、自宅から府中本町までを、キロ6分で18kmJOG.1まぁまぁ、膝の調子は良好。

さて、本番トレイルは、青梅高水山トレイルレースの30kmコース。
今日は、こないだスノートレイル共に体験した砂道君と一緒だ。
ユックリ・マッタリ、青梅駅からSTART!

会話を楽しみながらRun.
話題はやっぱり震災のコトになる…
30分位話し込んで、少々スピードアップ。
いい感じ心拍数が上がり心地よい。
久々にトレーニングしてるって感じを味わう。

榎峠到着。1時間20分、9km地点。
10_2 9_2

砂道君...足がヤバそう。大事をとってココで引き返すとのこと。
残~念(ToT)/~ 前回と逆パターン。
前回は私が膝が痛くなって序盤で折返した。
次回こそは、共に最後まで行こう!
(風呂で → ビール)( ̄▽ ̄)

自分は高水山を目指す。8

あれ? あっという間に着いた。7GPSは、11km。
んー公表値は、かなり短いのかな?!


復路は別のルートを快調に下る。ロードに出た。そして、道を間違えた!
成木街道を青梅に向かってひた走る。東青梅駅に出た。
そうだsign01≪佐藤スポーツ≫ に行こう!!
iPhoneで地図を調べると、目と鼻の先(10m先)に目的地はあった。
物色、物色。トレランシューズ買っちゃった。 1

距離をみると、24km。拝島駅まで走ってみるか。 以外と遠い。
“横田基地”だ。

2
ヘリ発見。3
4
横田基地と別れを告げ、16号線をひた走る。膝がちょっぴり痛い。


38km走って、拝島駅到着。Photo 「ルートはこんな感じ」

駅前で肉発見。5 照焼き、軟骨、コロッケ を食す。
いやー旨いgoodビールがあれば、いう事なしなんだけどなぁ。

さて、
トレ終了し、膝の治療に相模原の整形外科へ。
診察券を出し、中抜けして<大和の湯> へ。Newtoptitle
温泉で疲れを癒す。最高(^O^)/

注射打って帰宅。
今日は早朝からフルコース。1日中好き勝手やらせてくれた、家族に感謝。
モヤモヤも吹き飛んだね。

明日は、子供と遊ぶぞー


【昨日のトレ】

1st_RUN 18.7km/1時間49分
2st_RUN 38.0km/4時間23分
 TOTAL 56.7km/6時間12分
              (うち、トレイル13km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

|

« 日付跨ぎトレ | トップページ | 早すぎる早朝ラン »

トレイル」カテゴリの記事

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/39288891

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとトレイル、ひたすらロード:

« 日付跨ぎトレ | トップページ | 早すぎる早朝ラン »