« 東国原英夫 講演会 | トップページ | 早朝トレ »

2011年2月26日 (土)

皇居ラン

まずは、渋谷駅から皇居までJOG。
8km弱かな。
足の様子を見ながら、6周の予定。

いい天気で、気持ちイイ。
土曜日なのでランナーが沢山いる。
最近、皇居ランナーのマナーの悪さが取りだたされているが、そうは感じなかった。Photo
何処に置いてもマナーは大切です。
気持ちよく、コミュニケーションしましょう。

 1周目:28’00
 2周目:27’15
 3周目:26’48
 4周目:26’37
 5周目:27’02

4周過ぎ、足底の痛みはでないが、膝に痛みが出てきた。無意識にかばって走っていたのだろうか?!
あまりに痛いので、早々にトレ終了。

日比谷アートスポーツのランニングオアシスへ。
皇居から5分の場所にある。
荷物を預けられるので、先に行けば身軽で走れたな。
次回は皇居ラン10周とかやってみようかな??
でも、周回じゃ飽きちゃうな。

※ 渋谷へ戻り、野口健の講演会へ

【本日のトレ】
皇居5周 + @  32km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ポチッと、応援お願いします!(^^)!

|

« 東国原英夫 講演会 | トップページ | 早朝トレ »

トレーニング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/39026703

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン:

« 東国原英夫 講演会 | トップページ | 早朝トレ »