« 疲労の蓄積、足底のアーチ痛 | トップページ | ショッピング_ラン。。。 »

2011年2月 5日 (土)

UTMFエントリー

無事にエントリーできた(^◇^)
参加する皆様、刺激し合い頑張りましょう!
Img_3128_s

エントリーは正に、勢い!
鏑木さんの講習会に参加した時の、
是非、100マイルにチャレンジしてください。

『自分探しの旅をしてください!』

この言葉に、ビビビッ! ときて、ハーフに出ようとしていたのが、その時から100マイルへと、気持ちが変わった。
かと言って、甘く見ている訳ではない。
しっかり練習して、もちろん完走を目指す!

参加資格が出て、ソワソワしてたけど、当日に要件を確認し、クリアしていたので、気持ちよく申し込みをした。

さぁ、
あとは目標のレースに向けて、トレに励むのみ(^O^)/

●宮古島トライアスロン
●UTMF

その前に、足底筋痛をしっかり治そう。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

ポチッと、応援お願いします

!(^^)!

|

« 疲労の蓄積、足底のアーチ痛 | トップページ | ショッピング_ラン。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ウッチーさん
 是非、行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
 奥多摩一周?! ハセツネ1ッ周ですか???
 

投稿: JET | 2011年2月11日 (金) 17時24分

がんばってくださいね!
トレーニングはご一緒させてください。
また奥多摩一周いきたいです!

投稿: ウッチー | 2011年2月 9日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522536/38749874

この記事へのトラックバック一覧です: UTMFエントリー:

« 疲労の蓄積、足底のアーチ痛 | トップページ | ショッピング_ラン。。。 »